--年--月--日 --:--

 

ネットのお引越しは完了です♪

2006年08月12日 01:10

箱入りポポ
ポーしゃんも箱に入って行く?


やっとネットの設定ができました。
けど、家の引越しは終わってません(トホホ)
 
くねりん、クッキー
広げたパンフレットに転がるクッキー



引越しも大きな荷物とかあまりないから
早いかな~って思ってたんだけども
なんだかコマゴマとしたモノをまとめるのが結構大変で(;_;)
いっそ大きなモノの方が簡単だなーと・・・

引越し作業を始めてカナリ日にちが経つのに
やっと半分の荷物を運んだぐらいです(^▽^;)
土日に大物、平日はコマゴマしたモノの荷造り
そんな感じなのですが・・・
病院に行ったりもしてるので
思うように進まずです(;_;)
明日から相棒っちがお盆休みなので
にゃんずの脱走防止対策?をしてもらおうと思ってます。
もちろん私も手伝いますが。
明日一日でそれができるといいのだけども・・・。

今はまだ生活の中心は前の家で
相棒っちの実家には荷物を置いては帰るって感じなので
にゃんずはまだ連れてきてないんです。
でも荷物がどんどん減って
部屋の感じが変ってしまってるので
にゃんずも何か感じるのか、ソワソワしてるようです。
今はあっちでもこっちでもドタバタしてて
猫は家につくっていうから
新しいとこでドタバタに付き合わすよりは
慣れてるとこでドタバタを聞いてるほうがいいかもだなと思ってるんだけど・・・
早く新居?でのドタバタをおさまるようにして
にゃんずに居心地の良い空間を作ってあげたいですわ。

明日がんばらねば・・・。
・・・早く寝ないとね(^▽^;)
久々のネットが嬉しくて、ついついアチコチ散歩して
夜更かししてしまったけれど
でもいろんなところからパワーをもらえたので
明日も元気にがんばりまーすv(*'-^*)bぶいっ♪




フウセンカヅラの
風船が茶色くなってしまって
枯れたのかとドキドキしたんだけど
種ができる頃にはこんな色になるみたいで・・・
色付いた風船♪


褐色の風船の中に種が出来ていましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

風船の中から種が♪


ハートの模様が可愛いいでーす(*^^*)
ハートの種

今から来年の種蒔きが楽しみです♪
yuiさん、ありがとう~~(*´∇`*)
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    ネット引越終了、お疲れ様です!

    はちこサン、こんばんにゃ^^

    お引越し、大変そうですね(・∀・;)
    siiもココに来る時、細々した荷物達にやっつけられた事…
    思い出したです( ; ̄▽ ̄)ゞ☆笑

    相棒っち様も、お盆休みゴタゴタで大変ですね^^;
    でもでも。
    コレが終わったら少し落ち着くはずだから…
    いっきに片付けちゃってください(≧∀≦)ノ♪

    ポーしゃーん!クッキさーん!!
    はちこしゃんのためにも…
    イイ子にしてるんだよぉっっ(* ̄o ̄)ゝ!!笑

    では、引き続き、応援しておりますじゃ♪♪

  2. まきたん | URL |

    お疲れさまー

    はちこさん 引越し作業お疲れ様です。
    病院にも行って 引越しも・・・って 進みにくいよね。
    ちょうどいいタイミングでお盆休みだし
    めどがつくといいですにゃ。

    久々にはちこさん口調の日記が見れて
    なんか安心しますなあ。
    また無理ない程度に顔出してくださいね。
    あくまでも 無理ないように!

    相棒さん ニャンズ脱走対策頑張って下さい。

  3. ここほれにゃ | URL |

    ただでさえ暑いのに、引越しか~~
    脱水症状に注意だよーーー!!
    と元引越し屋さんのアルバイトからのアドバイスでした(o⌒∇⌒o) ケラケラ
    近所だったら手伝いに行くのに~
    梱包すっげー早いよ~~ε=(>ε<) プッー!
    とにかく暑いから気をつけてがんばってねー

  4. みけこ | URL |

    がんばれーーー

    はちこしゃんお引っ越しお疲れ様ですぅ
    ポポちゃん・クッキーちゃんは大丈夫かな~
    はちこしゃんも暑いから、体調気を付けてねぇ

  5. はちこ@携帯 | URL |

    大失敗(T_T)

    みけこしゃんのコメントを携帯から見ようとして削除アドレスを間違えてクリックしてしまってせっかく頂いたコメント消してしまいました
    みけこさんごめんなさいm(__)m
    とりあえず携帯で受信したメッセージをコピペして投稿したけれどホントにすみませんm(__)m
    今は携帯からなのでまたパソコンの前に座れたら改めてお詫びに伺います
    ホントにごめんなさい(T_T)
    コメント下さってる皆様にもレスが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
    もうちょっと待ってて下さいねm(__)m

  6. はちこ | URL |

    コメントありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    ◆siiちゃんへ
    siiちゃ~~ん!こんばんにゃー(*^^*)
    レスがめちゃめちゃ遅くてごめんね~(>_<")
    なんとか相棒っちでの実家での生活が
    土曜日から始まりましたわ
    引越しは完了してないんだけどもね(^^;;
    前に住んでたとこはうちの実家の父の所有の住宅になるので
    荷物を早々に出さなくていいっていうのもあって
    それで余計にのんびり作業になっています
    まだ今すぐ必要でないものとかは置いてきてしまってるので
    全部片付くにはまだまだしばらくかかりそうです
    遅すぎるよねー(^▽^;)

    siiちゃんも引越した時はコマゴマしたものに悩まされたのねん
    コマゴマしたものって荷造りすると大量になるもんだよねー(笑)

    相棒っちはずーっと休みなしって感じなので
    カナリお疲れモードですわ(^-^;
    ホントはお盆に一気に片付けるはずが・・・
    にゃんずの脱走防止対策のみでお盆は終わってしまいました(o_ _)o

    ポポとクッキーはお留守番がんばってくれて
    今は新しいとこに慣れようとがんばってくれてますよぅ
    そういうのを見てると私もがんばらなきゃって思いますわv(*'-^*)bぶいっ♪

    いつも応援してくれてありがとうー
    すごく元気づけられます♪
    web拍手からのコメントもありがとうです~~ヾ(=^▽^=)ノ



    ◆まきたんへ
    まきたーん! こんばんにゃ~(*^^*)
    レスが遅くなってしまってごめんねm(_ _;)m
    なんかね、引越し作業はホント進まないです(-_-;)
    なんとか生活に必要なモノは運び出したものの
    片付けができずで、部屋の中がすごいことになってます(^-^;

    でも 荷物を運んで行ったり来たりっていうのをしばらくはしなくてすみそうなので
    それだけでも少し時間ができるかな~と♪
    また日記をボチボチ更新していきたいな~と思ってるので
    どうかこれからもよろしくお願いしますね(*^^*)
    無理せずボチボチのペースでいきますね~
    お心遣いありがとう~~(*^^*)
    相棒っちにも励ましのお言葉をありがとうです~~(*^^*)
    なんとか脱走防止対策は完了しましたv(*'-^*)bぶいっ♪




    ◆ここほれにゃさんへ
    ここほれにゃさん、こんばんにゃー(*^^*)
    こっちもレスが遅くてごめんなさいm(_ _;)m

    そそそ 引越しなんです
    暑いのでタオルが絞れるほど汗ダラダラです
    脱水状態にならないように水分とりますねv(*'-^*)bぶいっ♪

    にゃんと、ここほれにゃさんは引越しやさんのアルバイトしてたのねー
    ホント近くなら、梱包のコツとかを教えてもらいに行くのに~
    私はめっさ遅いです(笑)
    暖かいお言葉をありがとう~。夏バテしないように
    水分補給して残りの後片付けをがんばりますね~! ありがとー(*^^*)



    ◆みけこしゃんへ
    みけこしゃ~~ん!! なんか削除してしまってごめんね(T_T)
    携帯にお知らせ通知が来るように設定してるんだけどもね
    ここのコメントを見るアドレスとイタズラ防止で削除用のアドレスも送られてくるようになっててね
    それが並んでるの、間違わないようにしなきゃなーって常々思ってるのにポチっと間違えてしまって、真っ青になった私です
    ホントごめんね。
    携帯に残ってたものだけをコピペしてみたけど
    もしかこの続きがあったのならば、これまた申し訳なくって
    ホントにホントにごめんなさいですm(_ _;)m

    そんでもって 暖かいお言葉をありがとう~~
    私は元気ですよー!! ポポとクッキーはちょっとびくついてますが
    少しづつ慣れつつあります(*^^*)
    また日記にUPしますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



