--年--月--日 --:--

 

慣れてきたような・・・

2006年08月25日 22:12

アゴのせポポ
カメラの気配でビックリマナコに(^▽^;)


↑一昨日のポポです。
ベットのふちにアゴのせて気持ちよさそ~に寝てたので
カメラを持って近づいたのですが、その瞬間
パチっと目を開いてビックリマナコになってしまったのですが(^▽^;)

今日もまた気持ちよさそ~に寝てたので
近寄ってみると、そのまま熟睡

熟睡ポポ
気持ちよさそ~ね、ポーしゃん♪

だいぶリラックスできるようになったようです(*^^*)

今日は久々に?写真多めにUPしてます
似たようなのばっかですが(^-^;
よかったら見て下さいね(*^^*)↓↓


 
クッキーもだいぶ慣れて
モデル業復活!?(笑)
おすましクッキー


夜には久々のくっつき虫に
(これはリラックスしてるのとは関係ないかもだけど(^^;;)
久々のくっつき虫が嬉しくてパチリ。パチリと撮りまくりました
薄暗かったので写りが悪いですが・・・

まず上からパチリ
くっつき虫にゃんず上から


前からも

くっつき虫にゃんず



ポポがクッキーをペロリン

ペロリンにゃんず



ちょっと上を向いたポポが可愛かったのでパチリ
(親バカ健在~(笑))

くっつき虫にゃんず



そして、久々のシンクロ!??
カメラが嫌で同じようにそっぽ向いたのかもです(^-^;

シンクロにゃんず



にゃんずも段々と慣れてきました。
私も慣れてきたような・・・
ちょっと毎日のメニューに行き詰ってるような(^-^;

義父との昼ごはんメニューが一番悩む~(^^;;
昼は簡単でいいよ、残りものでもいいよと言ってくれるのですが
前夜の残りのおかずとかあればいいのですが
何も残ってない時もあるし・・・
今まで一人の時は
納豆ご飯だけとか
ソーメンだけだったり、スパゲティだけだったり
1品だけですますことが多かったんだけど
まさか義父にそれだけじゃあね・・・
スパゲティとかも食べんよね?きっと(^^;;
簡単なおかずって・・・
レパートリーの少なすぎる私には簡単なおかずでも悩みますわ。
でも普通はみんな3食ちゃんと作ってるんだよね
私もがんばってレパートリー増やさねば(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週は稲刈りウイークでした。
刈って、次の日はモミスリと・・・
あと一回稲刈りをしなくてはいけないんだけど
残ってる分はまだ青いとかで
少し間をあけるみたい。
やっと部屋の片付けができるかな~??と思いまする。
↑写真のバックが散らかってますが
しばしの間はお見逃しを・・・
・・・って ずーっと散らかってるままだったりして(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    レシピサイト

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    久しぶりのにゃんずの2ショットを見せてくれてありがとう♪
    ポポ&クッキーちゃんも、新しいおうちにだんだん慣れてきたようでよかったね~!

    ホント、同居で何が大変って、やっぱり食事でしょうねぇ…(⌒~⌒;A
    バニラちゃんちでも紹介したんですが、ココなんかどうでしょ?
    私もときどき、冷蔵庫にある食材からメニューのヒントをもらってます。
     http://www.ajinomoto.co.jp/recipe/??top=rcpTopImg

  2. はちこ | URL |

    ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはーヾ(=^▽^=)ノ
    わーん、早速見てくださって、こちらこそありがとうです~e-266
    そう、ポポとクッキーが慣れてきてくれたのが何より良かったです(*^^*)

    そそそ、食事がね
    自分の好きなものばかりって訳にはいかなくて悩んでしまってます(;_;)
    おおおー。レシピサイト。めちゃ助かります。
    食材だけで検索ができるのもいいですねー
    お気に入りに保存させてもらいました( ̄∀ ̄*)イヒッ
    早速、活用させてもらいます~!!
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    それから、それからさっきそちらでお礼をしそびれてしまって、こんなとこでなんですが(^^;;
    先日はとってもステキな暑中お見舞いのカードをありがとうございました~~<(_ _*)> <(_ _*)>

  3. | URL |

    こんにちは♪

    はちこさんも、ポポさん&クッキーさんも、
    徐々に新しいお家と生活に慣れてきているんですね。よかったわ~
    くっつき虫の写真、しんくろ~写真、とっても可愛くて
    何だか嬉しくなってしまいました(=^^=)

  4. kimi | URL |

    元のにゃんずに・・・

    はちこさん、こんにちは。
    ポポ&クッキーちゃんが、またモデル復活で安心したよ♪
    最初は緊張しまくってるようだったので、心配してましたが、今回はリラックススタイルが見れて「ホッ」ですね!

    年よりは(私ら含めて)そんなにいいもんいらないよ。
    昼は麺類とかで済ますこと多いよ。
    あんまり気を使わなくていいと思うよ^^
    少しずつ慣れていこうね!
    農家の仕事もあって大変だよね。
    体調管理も万全にね。

  5. はちこ | URL |

    コメントありがとう~~(*^^*)

    ◆やまだよりさんへ
    やまだよりさん、こんにちはー(*^^*)
    うんうん、だいぶ落ち着いてきました~v(*'-^*)bぶいっ♪
    やまだよりさんもサイトのお引越しは無事に終了されたかしら??
    引越しや、大幅なレイアウト変更った疲れますよね(^^;;
    私は今年はなんだか片付けることが仕事の年みたい(笑)
    にゃんずも一日ごとに慣れてきてるみたいです(*^^*)
    写真撮る時間も増えてきたので
    また、にゃんずを連れて遊びに行きますね~
    にゃんずの写真を喜んでくださってこちらこそ嬉しいですぅ~
    ありがう~e-266



    ◆kimiさんへ
    kimiさん、こんばんはー(*^^*)
    にゃんずは一日ごとに慣れてきてるようで
    モデル業も復活です(笑)

    うーん。kimiさんと同じようなこと
    義父も言ってくれるんだけどねー
    何せ私のレパートリーが少なすぎて(^^;;
    簡単に作るってことすらナカナカなんです(;_;)
    でもまあこれも一日ごとに慣れてくかな?と
    のんきに考えることにしてます
    あんまり悩んでも仕方ないもんね
    なるようになれ~って感じでやってきますー
    農業の方も同じくで
    最初から何もかもできないもんね
    これも徐々に慣れるようにしていきたいと思います
    体調は大丈夫です~
    この暑いのに元気満々です(笑)
    ありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



