--年--月--日 --:--

 

ベランダで・・・

2006年08月27日 00:49

ベランダのにゃんず
ベランダにて・・・


今日も暑かった~
相棒っちが休みだったのと
農作業は今日はなかったのもあって
朝はゆっくりとできたので
にゃんずをベランダに出して
撮影会をば(笑)

まずはクッキーに近づいて(続きます↓↓)
 

クンクンと外の匂いをチェック中のクッキさん

クーラーのファンの上で鳥を気にするクッキー



さらに近づいてパチリ

クッキーのアップ
鳥が飛んでたのでそれを必死で見てます


つづいてポポにズームイン(笑)

固まってる?
ポーしゃん、固まってる??(^^;;


なにやら上が気になるようで


上が気になるポポ
上をじーっと見つめるポポ

私も一緒に見上げてみたけど何もいなかったような?
何か小さな虫でもいたのかな~~??



狭いベランダですが
でも外に出るのはにゃんずも嬉しいようで(*^^*)
相棒っちがラティスで脱走防止対策をしてくれたおかげで
猫達にとってのいい空間ができたかな~と
にゃんずのストレス発散の場所になるといいなと思いまする♪
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    慣れてきたようだねー

    はちこさん こんにちわー
    ニャンズの写真が撮れるようになってきて
    少しづつ慣れてきたんだなーと思っちゃいます。
    昼ご飯作るの大変だーー!
    まあ それもだんだん慣れると思うけどね。
    私もいっつも日曜日って適当な昼ご飯ばっかりさ。
    素敵なベランダでいいねえ。
    ニャンズも喜んでるよ。

  2. みっちゃん | URL |

    うわ~

    素敵なベランダじゃない~
    外の匂い感じることができるのは いいよね。
    うちはベランダ、コンクリートで覆われてるから
    こんな風にはできないのよ。
    うらやましい~ 幸せだわよん。

  3. バニラ | URL |

    気持ちよさそう♪

    はちこちゃん、こんばんは♪
    なれてきましたか??
    お昼ごはん。。。義理のお父様と2人分って微妙そう~(>_<)今は暑いから、ソーメンとか冷やしうどんでいいんじゃない??後、煮物をちょっと多めに作っておくとか。。大変だねぇ、頑張ってね~!!

    ポポちゃんとクッキーちゃんは気持ちよさそうに見えるわ♪とっても空気がよさそう♪
    また楽しいお写真見せてくださいね(*^_^*)

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆まきたんへ
    まきたーん、こんばんはー(*^^*)
    あーい、だいふ慣れてきましたー
    昼ごはん、なんでもいいって言ってくれるんだけどね
    それがまた悩むんだわ(^^;;
    そう、日数が経ったら、もちっとレパートリーも増えてくるかな?
    なーんて 他人事のように思ってます(笑)

    ベランダはちっとも素敵じゃないんだけどね
    脱走防止対策をラティスでしたので
    それがまだ新しいので、写真映りがいいんだと思う
    実際は古い柵?だし、狭いんだよー(^▽^;)
    でも、にゃんずにとってはいい空間になりそうでよかったです(*^^*)



    ◆みっちゃんへ
    みっちゃん、こんばんにゃ~(*^^*)
    いやや、まきたんのレスにも書いたけれど
    ラティスでごまかしてるだけのベランダなんだよー(笑)
    うんうん、外の匂いを感じることができるのがにゃんずは嬉しいみたいです。ベランダのセメンのとこでゴロゴロしてるし(*^m^*) ムフッ
    みっちゃんチのベランダはコンクリートで覆われてるのね、でもその方がなんの対策もしなくても脱走されないからそっちの方がいいと思うー!!
    うちはラティスをしないと目の前に大きなビニールハウスがあるのでそこに飛び移るし東側は屋根と続いてるのでそっちにも出れたりと脱走経路がありすぎるので、みっちゃんチみたいなベランダの方が断然いいと思うよー。マジで
    ラティス、今はしっかりしてるけど雨ざらしになってたら段々朽ちてくるだろうしね(^▽^;)



    ◆バニラちゃんへ
    バニラちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    だいぶ慣れてきたよー
    そう、義父と二人分は微妙です(^^;;
    好みもようわからんし、聞くと「なんでもいい」って言うしね
    義父も気を使ってくれてるんだと思うんだけどもねー
    ソーメンは自分が食べたくて、先週は一日おきにしてたかも(笑)
    冷やしうどんはまだしたことないわ!
    明日はそれにしようかな~(*^m^*)  アイディアをありがとうです~

    ポポとクッキー、気持ち良さそうにみえますか? よかったー(*^^*)
    新しい環境でストレスがたまってるかもなので
    このベランダでストレス解消してくれてらいいな~なんて思ってます。私も猫達と一緒にいるのが一番のストレス解消になってるので間ができたらにゃんずと一緒にベランダでボーっとしてるんですよ(笑)
    うんうん、また写真いっぱい撮ってブログにUPしますね(*^^*)
    web拍手からのメッセージもありがとう~~(嬉)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



