--年--月--日 --:--

 

睡蓮

2006年08月28日 00:25

睡蓮


久々に相棒っちの写真です。
相棒っちの実家では金魚を大きなカメに入れて飼ってて
そのカメに睡蓮を浮かせてて、それがなんともキレイなんですが
まだカメラの露出の調節とかがよくわからないらしく
(私もそれは同じ(^^;;)
ぼんやりした写真になってしまったと
相棒っちは嘆いてたのですが
今日私は写真を撮ってないので使わせてもらいました(^▽^;)



追記(8月29日)
睡蓮と一緒に写ってるのは金魚じゃなかったです(^-^;
赤いメダカだそうな・・・。~(=^‥^A アセアセ・・・
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    先日はお忙しい中をポポ&クッキーちゃんを連れて
    来てくれて☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
    少しずつ、落ち着いてきているようですね。
    慣れないことばかりで大変でしょうが、無理をしないで
    はちこさん流で行きましょうね。
    うまくいけば明日、行かなくて明後日かな?
    なにかが飛んでいくかもしれません(^_^; アハハ…

  2. はちこ | URL |

    こちらこそ、ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんばんはー(*^^*)
    いやいやカナリ落ち着いてきたので今はそんなに忙しくはないのですよ~
    ペンペンさんからのメールですごく励まされたんですよー!!
    あのあとめちゃ忙しくなってしまってメールのお返事ができないままですみませんでしたm(_ _;)m
    あい、私流でがんばります~
    ちょっと気を抜きつつ、ポポやクッキーに癒してもらいつつ、自分のペースを作っていきたいな~と思っています(*^^*)
    いつも暖かいお言葉をありがとうございます<(_ _*)>

    ほいで、ほいで何か飛ばしてくれたのですか?
    わわわ。楽しみにしていますーヾ(=^▽^=)ノ
    (遠慮がなくてすびませんです)
    飛んできたら(笑) 報告しますね~~(*^^*)
    ありがとう~~e-266 

  3. かおりしゃん | URL |

    きんぎょ~♪

    ぎょぴぎょぴ~~v-520

    睡蓮の花の裏っかわが
    水面に映ってるのがきれ~~で涼しそう~~

    このぎょぴちゃんは今年生まれですか?
    うちの今年生まれのぎょぴたちと同じくらいの大きさに見えるんですけど。。。って大きさ比べるもんないからもしかしてデッカイぎょぴだったりして(*'ー'*)

  4. はちこ | URL |

    金魚じゃなかったー(^-^;

    ◆かおりしゃんへ
    かおりしゃん、こんにちはー
    なんか赤い色だったので
    金魚だと思い込んでたんだけど
    めだかでした(^▽^;)
    今年生まれたのもいるかもってことなんだけど
    どれがどれだかわからんみたいです~(^-^;
    大きさは・・・。そんなに大きくないです
    私がよく見てたメダカよりは大きい気がするんだよね
    なので何回見ても、やっぱり金魚に見える私です(笑)
    金魚もいるんだけどね
    なんか頭デッカチな金魚がいるよー
    またそのうち金魚も写真取ってみます~(*^^*)

    かおりしゃんチのぎょぴちゃんは順調に成長ちうなのね(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



