--年--月--日 --:--

 

クッキー特集?(笑)

2006年08月30日 18:56

すやすやクッキー
すやすや、クッキー


昨日のクッキーです。
最近のお気に入りの場所です(*^^*)

今日はクッキーの画像が続きます↓


 
すやすや寝てるところをパチリ、パチリしてたら・・・

また写真にゃの?
また撮ってるの? と思ってるようですな(^^;;


睨まれました(^^;;

かわいく撮れた(親バカ~)
写真も・・・

相棒っちの膝の上で
相棒っちの膝の上で


昨日はこの↑3枚の写真をUPしようと思ってたのだけど
その時にふとクッキーを見ると・・・

人間みたいだねえ(笑)
人間みたいに寝てますな(笑)


↑こんな風に寝てて
それが可笑しくって
クッキーの横でゴロンとなって見てたら
そのまま私も寝てしまいましたの(^▽^;)

今日はなんとなく?(笑)
クッキー特集でした(^^)
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



