--年--月--日 --:--

 

ポーチュラカ

2006年09月04日 00:00

椅子の上でおくろぎクッキさん
おくつろぎちうクッキさん


部屋の片付けが徐々に進む中
日に日に部屋の中のものの移動があるので
にゃんずの居場所も日々変わってきてて
あら、今日はこんなとこにいるのね?って感じのことが増えてきました
今日は相棒っちの椅子の上でおくつろぎなクッキさん。
この他にも窓際だったり
押入れの中だったり
まだ物を入れてない棚の中だったり
開けっ放しのタンスの中だったりと
なんか居心地のいい場所を探してる感じです。
早くお気に入りの低位置ができるように
片付けを終了しなきゃね(^^;;
 
ベランダに前の家で育ててたお花達をプランターとか鉢に植え替えてもってきました。
前にも載せたかもだけど
ピンクの八重咲きのポーチュラカ
(ボケボケだけど(^^;;)
ピンクのポーチュラカ


黄色も♪
黄色のポーチュラカ


ベランダにいつもお花があるようにしたいものだけど
お花の管理がヘタクソだからな(^^;;
枯らさないように、いつもキレイなベランダにしたいな~
・・・あくまで願望ですが(^^;;




またまた眠くなってきたので
(最近PCの画面を見てると眠くなるー(汗))
今から書こうと思ったことは明日に・・・
予告で写真をチラリと載せてみようっと(笑)

ポポが枕にしてるのは・・・?
ポポが枕にしてるのはなんでしょう?
こんなちょっとではわからんよね?(^^;;
答えはまた明日書きます~( ̄∀ ̄*)イヒッ
では、おやすみなさい~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

p.s web拍手&メッセージありがとうございます~O(≧▽≦)O
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



