--年--月--日 --:--

 

やんちゃ坊主クッキー

2006年09月08日 22:37

クッキーさん、どこあがってますのん??


部屋の中にゴチャゴチャと物を置いてるので
にゃんずがそれを踏み台に
いろんなところに上がります(^-^;

今日のクッキーはドアの上に(^^;;

そんな画像と動画が続きにあります↓↓
 

ドアの上に登ってウロウロ
さすがは猫ですな~(笑)
さすがは猫って感じです(笑)


↑このあと動画に切り替えたのだけど
そしたら 降りてしまった(^^;;

短い動画ですがよかったら見てくださいね(*^^*)




日増しにやんちゃになるクッキーです。
ポポも前の家では寝てばかりだったのですが
こっちに来てからはよく動いてるかも(^^;;
いい運動になってるといいんだけどもねー(^^)



ずっと、曇り空だったり、合間に雨が降ったりと
ジメジメしたお天気だったけど
今日は久々に晴れました♪
晴れると洗濯物が気持ちよく乾くのが嬉しいですね(^^)
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    すごいところに!

    うひゃ~ クッキーちゃん すごいところにいらっしゃるねえ。
    こんなところに登れるなんて 活発だあねえ。
    楽しい映像でしたわ。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    まきたん、こんばんにゃー
    そうなのよー
    まさか、こんなとこに登るなんて
    ワタシもビックリです。
    さすがは猫だなーなんて今更ながら感心したり(笑)

    なんかね、今は自分のテリトリーを十分把握したいせいなのかどうかよくわからないのだけども、ポポもクッキーもすごく活発に動いてます。
    とくにポポは前の家では寝てばかりだったので、今はすごいいい運動してる気がします。
    また慣れきったら、寝てばかりになるのかも知れないけどもね~(^▽^;)

    動画も見てくれたのねん♪
    短かかったけど、楽しいなんて言ってもらえると嬉しいですー。ありがとう~~(*^^*)
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



