--年--月--日 --:--

 

上下関係?

2006年09月11日 00:06

上下関係?
ポーしゃん、クッキーさんにはかないませんねえ(^^;;



最近は自分のテリトリーを確保?しようとしてるせいか
すごく活発なポポですが
相変わらずクッキーにはかなわないようで
高いとこに登ってるとクッキーに横取りされることが多いです(^^;;

今日はベランダの棚を相棒っちが増やしてくれました。
けど、完成した時は暗くなってたので(^^;;
また明日写真に撮ってみたいと思います。
棚を増やすと2ニャンとも上り下りして
いい感じです♪ そこでも場所取り合戦があって
ポポがやっぱし負けてるんですけどもね(^▽^;)
 

義母が外泊してきて
なにかしらドキドキしてましたが
義母も昔、同居してた頃のようには
トゲトゲしなくなってて
昨日はちょろりとチクチク刺さる言葉もあったけど
今日は大丈夫でした。
義母も前より気長になってる感じです。
ワタシも変らなきゃね。
まずは早起き癖をつけねば(^▽^;)
今は7時に起きてるので、6時起きが目標です。
ここで宣言したらちょっとは実践できるかしらね?(^^;;


そーいえば先日種蒔きしたレタス早くも芽が出揃ってきてます
ハウスの中に置いてるせいかな?
めちゃ成長が早いです~
レタスの芽3日目


関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    まとめコメ(`0´ )!!。。笑

    はちこサン、こんばんは^^

    あ、ネコノヒゲ見ました♪
    アップで見ると…ホント、細い白いヒゲのようダ☆笑

    モモちゃんと、ちびポーしゃんも見ました!
    …かわいすぎです(。-_-。 )♪笑

    ドアの上のクッキさん、どうやってのぼったですか( ゚Д゚)?
    (踏み台になるような高さまで物が??笑)
    あ。ひらきも( ・∀・)イイ!
    (うぅ。。。まとまりのないコメント)

    ・・・☆
    義母様、帰ってこられたのですな^^;
    なんだかsiiがドキドキしてしまいますが…(オイオイ)
    お互いが歩み寄る事が出来れば、良い方向へ進むかな?
    とりあえず、応援しておりますじゃ!( ̄ー ̄)ゞ
    (言葉ばかりの応援で申し訳ないっす^^;)

  2. ひな | URL |

    おひさ~

    ぽぽしゃんもくっきしゃんも
    マッタリと落ち着いてるようで安心しました!
    引越しおつかれさまでした♪
    はちこさん、畑のお手伝い大変だろうけど
    体に気をつけて、がんばってね^^

    義母さんも帰ってこられたのね~。
    義母さんの良いところ、好きなところ探しをして
    ちょっとずつ歩み寄れるといいね^^
    私も応援してますにゃ~。

    8月に予定通り、阿波踊りに行ったよ^^
    ちょっとだけ踊りましたノ(´д`*)
    とても楽しかったです~。
    お土産屋さんで「ぶどう饅頭」っていうのを買ったのね。
    とても美味しかった~。また行きたいですにゃん。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)


    ◆siiちゃんへsiiちゃん、こんばんにゃ~(*^^*)

    ネコヒゲ見てくれたのねん♪ ありがとうー
    もちっとわかりやすく写真に撮りたかったのに
    もうすでにヒゲが落ちてしまって(^^;;
    もしかまた咲いたらもちっと近寄って写真に撮ってみますね(*^^*)

    くふふ。モモちゃんとチビポーしゃんを見てくれてありがとう~
    懐かしい一枚です(^ー^* )フフ♪

    ドアの上にはね、その横にプリンターを乗せてる
    ラックがあるのですが、それがわりと高くてね
    そこからヒョイっと登ったんです。
    もうビックリでしたよー。(^^;;

    うふふ。 ヒラキも見てくれてありがとうねー(*^^*)
    いやいや、丁寧に見てくれてホントいつも嬉しいです。
    ありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    そう、この間外泊して帰ってきまして
    ドキドキでした。
    にゃは、siiちゃんもドキドキした?(笑)
    心配かけてごめんねー
    でも大丈夫です(^^)v
    ここで発散してるので(笑)
    ためずこまずに前に進んでいけてるので
    良い方向に進んでると思います。
    実の親子のようにはなれないけど
    ボチボチとやんわりとした接し方ができる関係でいたいと思いまする♪

    いやいや、ちょっとした言葉が心に染み入って嬉しいよー
    ホントにホントにいつもありがとうです~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪






    ◆ひなちゃんへ

    ひなちゃん、お久しぶりです~~!!
    メールしようと思いつつも、なかなかできずで日が過ぎてしまってごめんねm(_ _;)m

    8月には阿波踊りに無事に来てたのですね~
    13日の日はバタバタしつつも、ひなちゃん今頃徳島に来てるかな~?って
    相棒っちと話してたんだよー
    今度来る時は家に来てもらってバーベキューしようって相棒っちが言ってたので、次回来る時には是非また知らせてくださいね(*^^*)
    ポポ&クッキーに逢ってもらいたいし(*^^*)
    おお! 阿波踊り踊ったのねん♪ にわか連に入ったのかな?
    「踊らにゃ、ソンソン!」だからね(笑)
    「ぶどう饅頭」を買ったのね! 偽100万円札が入ってたでしょう?(笑)
    甘いんだけど、でもなんとも美味しいよね(*^^*)
    気に入ってもらえてよかった~(*^^*)
    また是非とも徳島に遊びに来てにゃ~~

    ほいで、ワタシの心配をしてくれてありがとうー
    畑の仕事手伝いは、わりと楽しいんだけど
    三度の食事が・・・。 家事の苦手なワタシには試練ですわ(^^;;
    毎日、何しよう?ってのが頭から離れないのー(苦笑)

    義母は外泊で帰ってきてて
    昔に比べると随分気長になったなーとは思いました。
    ホント、良いとこだけ見ていきたいなと思います♪
    義母にも、ワタシの良いとこだけを見てて欲しいのですが・・・
    どうかな?
    お互いに良いとこだけ見れたら、きっとうまくいくのにね~(*^^*)
    せめてワタシは義母の良いとこだけ見るようにがんばりますね~~v(*'-^*)bぶいっ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



