--年--月--日 --:--

 

ベランダで

2006年09月13日 15:48

ベランダでワタシが立ってると
ワタシに近づこうと棚に登って寄ってくるクッキーです。
着いてきてくれるのが嬉しくて何回も
ベランダをウロウロしてしまいました。
その一部を動画に録ったので
よかったら見て下さいね。
ちょっと長いし、途中クッキーのシッポだけ写ってるとこが何秒か続きます(^▽^;)


関連記事
 


コメント

  1. sii | URL |

    動いてる(´▽`*)♪

    はちこサン、こんばんは^^
    相棒っち様の力作(にゃんず様用棚)を飛び回るクッキさん♪
    …カッコイイ(。-_-。 )♪。。笑
    お顔アップのサービスまであって!
    嬉しくて続けて2回見ちゃいました~(〃∇〃)☆

    ↓下の、得意げポーしゃんもイイ感じでっす^^
    猫中心な家族、バンザイψ(`∇´)ψ♪♪♪

  2. やのじ | URL |

    しなやか~♪

    クッキーさん、ほんと、カッコイイ♪
    しなやかな動きにほれぼれしちゃいました~
    相棒っちさんの力作、にゃんずのための棚なのですね。
    外と一体感があって、いい感じの段差があって、危なくなくて。
    こんなところで暮らしたいなぁ...なんて思っちゃいましたわ。
    あ、ねこと一緒にね(*^^*)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆siiちゃんへ
    あい、動いてます(笑)
    2回も見てくれたのねん。ありがとう~♪
    クッキー、カッコイイですか? そんな風に言ってもらえると嬉しいです(おやばか~)
    クッキーにも伝えますね(笑)

    ポポもほんと、こっちに来てからよく動くようになりました。ジャンプするとね、なーんか得意げな顔するのが可笑しくってねー(*≧m≦*)ププッ
    この動きっぷりがダイエットに繋がるといいのだけども、食欲もバリバリあるから、無理かな?(笑)



    ◆やまだよりさんへ
    にゃは、クッキーの動画見てくださってありがとう~♪
    しなやかですか?(嬉)
    ポポもこの棚を移動するんだけどもね
    ずんどこ節って感じです(笑) 
    同じ猫なのに、何故こうも違う?って思います(笑)
    でも、それはそれでかわいいと思ってしまうんだけどもね~(^^ゞ
    相棒っちも長年一緒に猫と暮らしてるせいか
    猫中心で、猫の為にと毎日せっせとなにやらスペースを作ってくれてましたの。
    それでこうして使ってくれるとすごく嬉しいみたいで、帰ってきてはクッキーとベランダでまったりしています(笑)

    >こんなところで暮らしたいなぁ...
    わ♪ そんな風に思ってもらえて嬉しいです~
    うふふ♪ 近くならやまだにゃんこちゃん&やまだよりさんに遊びに来てもらいたかったな~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



