--年--月--日 --:--

 

台風13号

2006年09月18日 00:36

台風13号が近づいてきてるってことで
今日は昼前から台風対策で
物干し竿を片付けたり
植木鉢を軒下にやったり
農機具を片付けたりと
バタバタと・・・
夕方からひどくなるってことで
停電したら困るからと
夕方の5時から晩御飯を食べて
お風呂も入って・・・
でも直撃は免れたようでよかったです。
一時的に雨風がすごかったけど
段々おさまってきたようです。
でも、被害がでてるとこもたくさんあるようで・・・
もうこれ以上被害がでませんように・・・!!(○ `人´ ○) 

今日は写真を撮ってないので
前に撮った写真ですがオシリ合い(笑)にゃんずを


9.11のにゃんず
2006.9.11の画像です。
関連記事
 


コメント

  1. ペンペン | URL |

    天気予報を見ながら、心配してました。
    直撃は免れたようですねε-(´▽`) ホッ
    テレビを見ながら、みるパパと~

    「はちこさんちの方だね、大丈夫かな?」

    ポポちゃんとクッキーちゃんを見て
    これまたε-(´▽`) ホッでしたよぉ(笑)

  2. kimi | URL |

    被害なくてよかったね!

    はちこさん、心配してたけど、台風が無事に過ぎ去ってよかったね!
    かなりの悪さをしてるようだから、被害にあった方々お気の毒だよね!
    広いとこへ非難しても、とても眠られないだろうなと思います。

    「おしりあい」は笑っちゃいますね^^
    何とぴったりとくっついて、面白い写真になったね!

    ニャンズを見てると、ほんとに癒されるよね~。
    パパさんとのちょいちょい動画も面白かったね!
    手を出してくるクッキーしゃん、かわいい!

  3. まきたん | URL |

    楽しめましたよー

    はちこさん こんにちわー
    そちらはなんとか台風乗り越えたのかな?
    被害がなくて よかったね。

    ムキになるクッキーちゃんの様子!
    とっても楽しめましたよん。
    お知り合いもいいわー
    ずっと昔 親戚のところにいた猫ちゃんが
    これと同じポーズとってたのを思い出すなあ。
    すっごく笑っちゃったのだ。

    こんなかわいい姿を見て お義母さんも和んでくれるといいよね。

  4. はちこ | URL |

    ありがとう~

    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんにちはー
    台風のご心配してくださってありがとう~!
    直撃は免れました。
    それでも雨風がすごかったので
    直撃してたら・・・と思うとホント恐いです。
    みるパパさんと一緒に心配してくださったのですね(T0T)
    ホント、ありがとう~~!

    にゃは。ポポとクッキーも外で大きな音がしたりすると
    ビクっ!とかなってましたが
    大丈夫でしたよ~(*^^*)



    ◆kimiさんへ
    kimiさん、こんにちはー
    台風のご心配してくださってありがとう~!
    ほんとに、あちこちの被害をテレビで見ると恐さがまじまじ伝わってきますよね。。。
    被害にあわれた方はホントにお気の毒です(;_;)
    うんうん、非難しても気が気じゃないと思う。。。
    今は東北よりの日本海にいるのかな?
    kimiさんチの方には影響ありませように~☆彡

    おしり合い、もう見た瞬間おかしくってねー
    動かないようにそーっとカメラを取ってきたんですよー
    2ニャンいると結構おもしろい光景?が見られて楽しいです(笑)

    クッキーは夜になるとハイテンションになるので
    ああして相棒っちと遊んだりしてます
    ムキになるのがまたなんともいえずかわいかったりしますー
    (相変わらず親バカです~(笑)



    ◆まきたんへ
    まきたん、こんにちはー
    こちらは台風、乗り越えましたよ~
    台風が通り過ぎたあとの吹き返し?が強くてね
    家が揺れたりしましたが
    なんの被害もなかったです(*^^*)
    ご心配ありがとうです~

    動画を見てくれてありがとー
    そそ、ムキになると見てておかしくって
    相棒っちは笑いながら遊んでました(*≧m≦*)

    おしり合い、親戚にいた猫ちゃんもこんなポーズしてたのですねー
    2にゃんいると少し寒くなった時にくっつきあうのが
    なんとも笑えるポーズだったりと周りの人間を和ませてくれるもんだよね~(*^^*)

    義母も退院してきてすぐよりは穏やかになってきました。
    ちょっと ホッとしてます~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



