--年--月--日 --:--

 

ひなたぼっこ♪

2006年09月28日 00:02

涼しくなって過ごしやすくなったので
日中のにゃんずは
ひなたでコロコロ
ダブルひらきです(笑)

ダブルひらき~



数分後・・・↓↓
 
同じように寝返りうってます(*≧m≦*)ププッ

変身のポーズ(笑)
変身のポーズ?



以心伝心? 
なんかよくわからんけど、よく似たポーズで寝てること多くて笑わせてくれるにゃんずです(*^m^*)


クッキーが窓にピトっとつけてる手がかわいくて
近づいてとろうとしたら・・・


振り向きクッキー
気づかれました。
・・・って 気がつかないほうがおかしいわな(笑)
クッキさん、起こしてごめんにゃー






繋がりないけど
今日の夕陽もペタ。

畑からの夕陽♪

畑から見た夕陽です。

お義父さんが色々と自宅用に植えてくれてる作物が
着々と成長してくれてて、そういうの見ると嬉しいですね。

日々色々あるけど
嬉しい&楽しいことみつけながら
がんばろ~っと
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
関連記事


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    ううむ

    日々」いろいろあるのね~
    ここにはうかつに書けないわね~

    それにしてもなかなかのシンクロにゃんこやわ。
    いいないいな~
    いろいろあっても、こういうの見ると
    ニンマリするよね。

  2. yui | URL |

    シンクロ~♪

    はちこさん。こんばんは。
    2にゃん、ひらき~&シンクロ~~!いいわ・・・。ふっと、気持ちがほぐれる感じがします(^^)
    いいですね。陽射しを受け、心地よいお昼寝。うらやましい~。
    aibouさんの彼岸花も、はちこさんの白花曼珠沙華も、アキノノゲシのクリーム色、そしてタデいろいろもきれいですね。いつのまにか、ほんとうに秋になってしまいましたね。もうすぐ、10月だもんね(汗;
    わたしは、会社の人間関係のストレス。
    はちこさんも、いろいろ大変だと思うけど(>.<)、お花と2にゃんが、何よりの気持ちの支えになっているのかも知れません。なんにもお手伝いもできないけど、小さな声で(がんばって・・・)。

    お花の名前。自信はないけど(^^)
    ゼフィランサス=タマスダレ
    オキザリス=ベニカタバミ
    ではないかしら・・・。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとうー(*^^*)


    ◆みっちゃんへ
    みっちゃん、こんばんはー
    ダハ。日々色々とありまふ(T0T)
    義母が退院してきてからこっち疲れまくりですぅ(T.T)
    ここに書けないことでもないんだけど
    ありすぎてまとめられないだけだったりします(^▽^;)

    そそ、にゃんずに癒されてます♪
    シンクロしてるのとか見るといろんなことが飛んでいきます♪
    でも、一番はネットのお友達がコメントくれたりするのが
    励みになってるかもだな。
    前だったら、義母となんかあるととことんマイナス思考になってたけど
    今は、こんなんじゃいかんよなーとかって思いなおすことができてるので・・・
    そのうち義母の性格に慣れて何言われても動じない自分になれてるとういいなーと思いますわ♪
    ・・・って なんか聞かれてもないのに
    長々書いてしまってすまんです(^▽^;)
    みっちゃんにレスしながら自分自身に喝?入れてます(笑)





    ◆yuiさんへ
    yuiさん、こんばんはー(*^^*)
    にゃんずのひらきで気持ち和んでくれましたか?(嬉)
    そそ、陽だまりでのお昼寝、こういうのを見ると猫っていいな~って思いますよね(笑)
    相棒っちの写真や白花曼珠沙華も見てくれたのですねー
    ありがとうございます~~(*´∇`*)
    わわ。ホントだもう10月がそこですねー
    早いよね(>_<)

    yuiさんは会社で色々あるのですね(>_<)
    人間関係のストレス。辛いよね。
    私の場合はカチンときたら言い返したりして
    ちょっと発散できるけど(それで余計にこじれるときもあるけど・汗)
    会社ではそうはいかないもんね。ひたすら我慢だと貯まるよね(>_<)

    なんにもお手伝いできないなんてことないですぅ
    yuiさんのお花の写真にはいつも心癒されていますよー
    なかなかコメントできずにいますが毎週かかさず見せてもらってます
    お花の種も頂いたりして、育てる楽しみ、それが咲いた時の感激♪
    こっちに来てからハゼランが咲いたのもすごい嬉しかったし(*^^*)
    yuiさんからたくさん元気をもらってますよー
    ホントにホントにありがとう~~ヾ(=^▽^=)ノ

    ほいで、ほいで、お花の名前もありがとうございますー<(_ _*)>
    うんうん、yuiさんのが正解と思う!!
    早速訂正しました(*^m^*)
    これまたいつもホントにありがとうです~<(_ _*)> <(_ _*)>

  4. じろう | URL |

    こんにちわー

    明けぬ明日はないと、お日様に励ましてもらっているじろうです(笑)

    美しいものを沢山見て、美しくいきましょうぞ~。
    (そうなれたらうれしいのですがーーー)

    バトンをいただきましたので、よかったら、もらってください・・・。

  5. オレンジ | URL |

    ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
    日々過ごしてると色んな嫌な事もあるけどそんな時は
    クッキーくんとポポくんの顔を見て癒されなきゃねぇ~。
    このコ達がいるから頑張らなきゃってね。
    コメントし忘れてたけど前に書いてあったレタスの種植え、
    ちょっと感動しちゃった(´m`)
    だってさぁ、普段食べてても育て方とか知らないものって
    たくさんあるもんねぇ~。
    自給自足までいかなくても庭で野菜育てるのって憧れなのよ。
    今は置ける場所にHANTOがいて出来ないのが現状なんだけどね。
    やったら絶対食べちゃいそうなんだもん(>3<)

  6. ペンペン | URL |

    (o^^o)ふふっ♪
    見事な開きだわ~寝返りまでお揃いだね(笑)
    はちこさんが前向きな姿勢だと、ニャンズまで
    穏やかな表情&まったりするんですよd(^-^)ネ!
    ポポちゃんとクッキーちゃんのこんな姿をみると
    ε-(´▽`) ホッとしますよぉ~( ´o`)フウッ

  7. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆じろうさんへ
    じろうさん、こんばんは♪
    >明けぬ明日はない
    うんうん、そうですねー
    いい言葉だ♪ 
    苦しい時とかって、ちょっとした言葉とかキレイな景色とかに癒されますよね
    お日様も元気の素ですよね(^^)v
    ホント、美しいものをたくさん見て美しくいかなきゃだねー
    心の中がイライラしてると表情も悪くなっちゃうもんね
    そう心がけても、色々と翻弄?されてイライラすることもあるかもだけど
    お互いがんばろうね~~

    ほいで、ほいで バトン♪ 見てきましたよー(*^^*)
    喜んでお受けいたしますです(*^^*)
    でも次には回せないかもですが許してねん。m(_ _;)m
    それと、少しお時間下さいね♪
    記事にしたらお知らせに伺います~(*^^*)



    ◆オレンジさんへ
    オレンジさん、こんばんは♪
    ホントにね、日々色々あるよねー(>_<)
    うちは子供がいないのでにゃんずがなによりの癒しになってまふ にゃはは。
    あと今はネットも癒しになってるかな?(笑)

    ほいで、レタスの種蒔き、見てくれたのねー(嬉)
    私も今年初めて見たの。
    今までいかに手伝ってなかったかってことですねえ(^^;;
    なので、来年する時に見返せるようにここにUPしてみたんだけど
    感動したなんて言ってもらえると嬉しいです( ̄∀ ̄*)イヒッ

    野菜育て、収穫の時が嬉しいですよー(*^^*)
    ・・・って今は義父が畑の管理してて私はノータッチですが(^^;;

    そっかー、HANTOくんが食べちゃうかもなのねん。
    HANTOくんから届かない場所にプランターとかでおネギとか作るのはどうかしらん?
    おネギは家で作ってると重宝するよん♪(*^^*)
    買ったネギでも根っこのとこを植えておいたら、うまくいけば目が出てくるかもです。
    ・・・ってあいまいでごめん(^▽^;)




    ◆ペンペンさんへ
    ペンペンさん、こんばんは♪
    にゃは。ひらき見てくれてありがとう~
    そそ、そうなの。寝返りまでお揃いで笑っちゃいますー(*≧m≦*)
    今も離れた場所で寝てるけど、同じようなポーズしてますわ(笑)

    くぅー。前向きにと思いつつもちょいと後ろ向きになることもあったり
    一進一退って感じです(^^;;
    ひたすら前を見ていたいんですけどもね。
    でもでも、こうしてコメントもらうと、自分自身を見直せてちょっと冷静になれたりするので少しずつ前に進んでる気もします。ありがとう~(*^^*)
    にゃんずのためにも明るく楽しくいかなきゃねv(*'-^*)bぶいっ♪
    にゃんずを見習って(笑) まったりといきます~(*^^*)
    ありがとう~~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



