--年--月--日 --:--

 

ネムネムモード

2006年09月30日 10:22

20060930102222
電気屋さん10時からだと思って来てみたら
10時15分からだと(*_*)
何故にそんな中途半端な時間なんだよぅ(-_-)
こんな時の15分は長く感じるね
退屈なので昨日のネムネムモードのポポをペタリ♪




23:40 追記

ありゃ。
確かお店が開く前に送信したのに22分になってるわ
モブログって送信してから反映されるまでに
10分ぐらいかかるんだわ 今まで知らなかった(^^;;
関連記事
 


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sii | URL |

    ポーしゃん(´▽`*)♪

    はちこサン、こんばんは^^
    電気屋サン…ホント中途半端な時間ですね(・∀・;)笑
    でもそのおかげで。
    ネムネム ポーしゃんが見れたから良しとしよう!

    あ。相棒っち様のお花、拝見しました^^
    ヒソヒソ話してるようなお花さん、可愛い(ノ∀≦)♪
    露出の研究なんて本格的ですね!
    siiも最近新しいデジカメをGETしたのですが…
    まだ機能を使いこなせずにいる感じ( ̄ー ̄;)ヘヘ☆
    一緒に頑張りましょう♪

    ひらきニャンズ様達の『ひらき~』の文字に笑いました♪
    夕陽の写真もキレイで良かったですよ!

    比較写真(?笑)でポーしゃんの大きさを再確認☆
    単独で写っているぶんには気になりませんが…
    意外と大きいのですな( ̄◇ ̄)!
    …もしかしたら、そういう種類の猫なのかもですよ??笑

    という事で。。。
    まとめコメ、失礼しました~(シ_ _)シ(シ_ _)シ。。。☆

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう(*^^*)

    ◆○○さまへ
    おお~♪ コメントありがとうー
    ポポはなんかいつも眠そうです(笑)

    そそ、相棒っちはデジイチです
    相棒っちも手振れでボケボケ写真の山ですよー
    MFの設定は相棒っちもよくわからないそうで
    色々と研究してるけど、同じく頭から湯気が出てますよー
    ○○さまのコメント見て、相棒っちが喜んでます。
    単純なヤツなので(笑)
    ありがとう~(*^^*)



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんにゃー
    そうなの、電気屋さん、中途半端すぎです。
    私は車の中で待ってたんだけど
    みんなズラズラ列を作って並んでてね、その列から
    「なんで10時から開かないのー」って声が何回か聞こえてきたもの。(笑)
    なーんとなく 暇だったのでネムネムポーしゃんをUPしたんだけど、siiちゃんにそう言ってもらえるとUPした甲斐があります(笑)

    ほいで、ほいで 相棒っちの写真も見てくれてありがとう~
    ちょっとネットのお友達に露出のこと教わってね、使いこなせたらいいなーと思って研究し始めたみたいなんだけど・・・。 研究してるだけで進歩はないようです(笑)

    siiちゃんのデジカメ見たよ~ 隊長さまにプレゼントしてもらったんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    私もIXYだよ~ キャノン仲間だね♪♪
    ほいで私も機能を使いこなせてません(^▽^;)
    あい、一緒にがんばりましょうv(*'-^*)bぶいっ♪

    「ひらき~」の文字に受けてくれた?(嬉)
    なんかぼかしたりマーク入れるとよけいに変になったので文字にしてみたの~
    これからは文字で大事なところを隠します(*≧m≦*)ププッ


    そそ、ポーしゃんね、カナリでかいんです(笑)
    初めて見る人には「犬?」とかって言われるんですよー(^▽^;)
    友達も骨格が大きい種類なんだよーとかって言ってくれるんだけどもねー
    どうなんでしょうか?(笑)

    たくさん見てくれて、コメントもありがとうです~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



