--年--月--日 --:--

 

膝好きクッキー

2006年10月02日 23:03

とろろん、クッキー
とろろん、クッキー


少し寒くなってきたせいか
チョコッと座ると
クッキーがすぐに膝にやってきます。
いつまでもこうしていたいんだけどもねー
昼間はそうもいかなくて辛いところですわ

夜は相棒っちの膝に行くクッキーです
(そんな写真が続きます↓↓)
 
相棒っちの膝のクッキー
膝にしがみつくクッキー



カメラを引くと・・・



くつろげてますか?クッキさん(^^;;



・・・クッキーさん、くつろげてますか?

ちょっとおサルさんぽい?

笑わせてくれるクッキーですわ(*≧m≦*)ププッ


こういうのを見ると
疲れがぶっとびますね。


今日もまた朝から色々あったけど
昨日の義父の言葉を頭で繰り返し
「カドをたてて話したらダメダメ」と
忍の一字で聞き流すことに専念してたら
義母は機嫌がよかったです。

ハ~
明日はどんな一日になるでしょうか
平穏でありますようにー(○ `人´ ○)



おまけ(笑)

おにぎりポポ
おむすびポポ

このラインがたまらなくかわいい~(*≧m≦*)ププッ
(今日もまた親バカちゃんでしたー)
関連記事


コメント

  1. kimi | URL |

    癒されるね~^^

    クッキーしゃん、パパさんのお膝元でくつろぎ中・・・
    こんなに傍にくっついてきたらかわいいだろうな^^

    ポポしゃんの三角おにぎり~ププッ!
    綺麗な三角~、これも面白いね!

    はちこさん、義母さんにも分かってもらうために、少しずつ、あなたの方針?を言ったほうがいいかもね。
    いつも抑えてばかりでは、はちこさんも大変だとと思うよ。

    まだ71歳は若いからね!
    仕事も少しずつやれるようになればいいけどね。
    じっとしてたら、余計に人のアラを拾いたくなるんでしょうから・・・

  2. はちこ | URL |

    ◆kimiさんへ

    kimiさん、こんばんはー
    そそ、相棒っちはクッキーがかわいくてたまらないみたいですー
    やっぱり良く懐いてくれてるほうがかわいいのでしょうね♪

    ポポのこの後姿を見た時に、おにぎりを連想してしまって(笑)
    どーしても載せたくてね。みんなに受けてもらえて嬉しいです にゃはは。
    白黒にゃんこさんだったら、もっとオニギリっぽかったのにね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

    kimiさん、それがね 私の方針を言っても、受け入れてもらえんのです。(ToT)
    何度か話したことあるのだけども・・・
    その時は「わかった」とか言っても 行動には反映されないの。右から左に抜けてるようです。
    暖簾に腕オシ状態かな(苦笑)
    こうなったら、あの性格に慣れるしかないなーと思ってます。
    いつになったら慣れるだろう?と不安もありますが・・・。(^▽^;)
    気長にがんばります。
    いつも励ましてくれてホントにありがとうです~ヾ(=^▽^=)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. はちこ | URL |

    ◆○○さまへ

    ○○さま、了解でーす。
    紛らわしくないよー(^^)v

    ほいで、私の気持ちわかってくれてありがとー(T.T)
    ほんとにね、暖簾に腕オシ状態なので
    言うだけ損ちゅーか 言ってわかってもらえないと余計にイライラが募るので
    日々、右から左に聞き流す訓練ですわ
    ストレスはあるけど、今のところ体調だけはいいので大丈夫です♪
    心配してくれてありがとう~~

    私の愚痴、不愉快じゃないですか?
    そんな優しいこと言ってくれると毎日書いちゃうかも(笑)

    とりあえず我慢できてるうちは書かずにいます。
    また爆発したら書くかもですが
    そうならないように、ほいで無理しないように
    なにより自分を見失わないように毎日生きてきたいなーと思いまする~(*^^*)
    わかってくれる人がいるってホント救いになるよね。
    うんうん、にゃんずも癒しだし
    ネットのお友達にもホント救われています。
    ○○さんも、ありがとう~~~ヾ(=^▽^=)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



