--年--月--日 --:--

 

ポポのジャンプ♪

2006年10月08日 07:03

ベランダの棚から
雨戸の収納スペースの上に跳ぶポポです。

ポポも猫だった(笑)
でもポヨヨンしてるので
やっぱりタヌキに見えるかもだけどー

画質悪いけどよかったら見て下さいね。





↑このあとUターンはできずに
ムーンウォークのように後ずさりして
後ろがどれだけあるかわからずに
後ろ足落ちそうになったので
私が支えて助けました(^▽^;)
高いとこなのでどうやって降ろそう~って思ってたら
最初のラティスの棚にジャンプしまして
無事に降りてきました。

これで雨戸の上でUターンができたら
完璧だったのにね、ポーしゃん(*≧m≦*)ププッ
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    おお~

    ポポちゃん身軽~
    ちゃんと着地の時に 向きを変えてるし。
    やっぱ、上がすきなのね。猫だ~
    天井のサイズも ぴったりで、愛情感じるベランダやわ。

    病院、待ち時間だけでも本当にくたびれるわね。
    仲良しの友達とお喋りしてる時間と
    待ってる時間、同じ2時間でも 感じる長さが違う~
    きっと、長く感じるし、家に帰ってもお義母さんいるし
    めっちゃくたびれるんだよ。
    えらいなぁ ほんとにえらいわ、はちこさん。

    お出かけのこと言ったとき、泣いちゃったの読んで
    私も涙が出てきちゃったわ。
    それを見て何か感じ取ってくれたら いいんだけど。
    ああ、私もいつかそうなるの。そう遠いことではないかもしれない・・
    でも義母は猫アレルギー・・・どうすんだ。自分・・って感じ。

  2. はちこ | URL |

    コメントありがとう(*^^*)

    ◆みっちゃんへ
    ポポ、身軽に見えましたか?(嬉)
    うんうん、高いとこが好きみたい。
    雨戸の上に上がるのは予想外だったんだけどねー
    でもポポがこんなことできるんだーと
    再認識? できて嬉しかったですわ(*^m^*) ムフッ

    病院ね、待ち時間でヘロヘロになりそうです(^▽^;)
    義母と楽しく会話ができればいいのだけど
    待ってる間に義母がイライラしてくるのがわかるので
    それで気が気じゃない感じです(; ̄ー ̄川 アセアセ

    ホント友達としゃべる2時間はあっという間なのにねー
    いやや。友達には義母の悪口言いまくりなので
    ちっともえらくないのよん。
    気はつかってるはずなのに、ちっとも痩せないし(^^;)

    お出かけの許可もらったときのこと
    みっちゃんも泣いてくれたの?? 私の気持ちをわかってくれてありがとうです。
    ホントに怖くてねー(>_<")
    機嫌がよくても突然豹変したりするので・・・
    ふ~。ε=( ̄。 ̄;) です。
    でもここ最近は少しましかな??
    なので義母も何か思うところがあったのかしらね?(^▽^;)
    この間病院にいったあとは
    平穏に過ごせてるので、私もだいぶ楽になってきました。
    こんな日が長く続いてほしいなーと思いますわ。(^^ゞ

    みっちゃんも、長男の嫁なのねん。(>_<")
    同居とか、介護とか・・・ いずれはとは思っても
    できるだけ遠い未来であってほしいものだよねー
    猫アレルギーなのねん 
    うーん。 そしたら 猫スペースと義母さまスペースを区切らないといけないね
    でも、うちもそうできるものならそうしたいーって
    ちょっと思ったりする(^▽^;)
    猫を理由に部屋にずかずか入ってこられるので
    それもちょっとストレスになってるの(苦笑)
    猫見にくるだけならいいんだけど
    必ず部屋の中のチェックして、なんか言うんだわ。。。
    聞き流してるけどねー あんまりいい感じはしませんわ
    ・・・って また愚痴ってしまった。ごめんですー(^▽^;)
    一緒に住んでると色々とテンコ盛りです
    愚痴は減らない私ですが(笑)
    でも、だんだん慣れてきたような気がします♪
    自分も歳とったせいか、感覚が鈍くなってきたような気もするし(笑)

    そだそだ、昨日365日カレンダーが届いたよ~
    ななちゃん確認したよ~♪
    ほかに知ってるにゃんこさんもいっぱいいて
    いつも嬉しいカレンダーです~(*^^*)
    これもいつもみっちゃんのおかげで忘れず応募できてるし、ありがとうね~~(*^^*)
    来年はりくちゃんがカレンダーデビューね(*^m^*) ムフッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



