--年--月--日 --:--

 

365日カレンダー♪

2006年10月10日 22:55

カレンダーとポポ
カレンダーと記念撮影(ポポ)


365日カレンダーが届きました♪(嬉)
今回は2ショットばかりを応募して
2ニャンで二枠になるといいな~と
あらぬ野望?を抱いてたのですが(笑)
一枠に2ショット写真が掲載されておりましたです♪
載せてもらえただけでも大感激ですわん♪

でもなんか2ショット、3ショットのにゃんこさんが
今回多かったような気がしました♪(*^m^*) ムフッ

ポポとクッキーが載ってるのはもちろん嬉しいのだけど
友達のにゃんこさんや、ネットでちらほらお見かけする
にゃんこさんを見つけては、おお~と♪
叫んでしまいます♪
毎年のことながら、このカレンダーはホントにいいですね♪

365日カレンダーのサイトさんは↓こちら♪
THE365日Dogs&Cats CALENDAR

同じような写真だけど、クッキーの記念撮影もあります↓↓
 

カレンダーとクッキー
カレンダーとクッキー



カレンダーに掲載された写真は↓でした♪(*^m^*)

365日カレンダー

お気に入りな写真なので嬉しいです♪♪




ここしばらく平穏に過ぎていまして
先日の日曜日も相棒っちと思いっきり羽根をのばしてきました(^^ゞ
朝の10時前に入場して17時の閉園までいました。
その日は閉園後に秋祭りがあるらしく
秋田のねぶた祭り?が来てたり
花火もあるらしく、もう少し待てば見れたみたいなんだけど・・・
花火を見てたらきっと終わるのは21時ぐらいになって
そこから帰るとなると日付が変わる頃になってしまいそうなので
さすがにあまり遅くなってはまた義母の機嫌をそこねてはいかんと
帰ることにしました。

相棒っちが帰る道すがら
「二人暮らしのときだったら、ぜーったい待って見て帰ったよな~」と
私は激しく同意(笑)
ホントにそうだよ。二人暮らしのときはホント気楽だった(^^;;
でも、にゃんずのためには早く帰ってあげるほうがいいんだから
これでいいのよん。と
なんせ朝早くからでかけて思いっきり遊んだしね~(*^^*)

そんな話をしつつ高速道路を走って
18時を回った頃
相棒っちの電話が鳴って・・・
相棒っちは運転中で出れないので出てーと

パカッと携帯をあけると
義母の名前が(◎-◎)
ぎゃー なんだ? 遅すぎるー とかって言われるんだろうか?と
ドキドキしながら出ると

義母「今どこ?」
私「淡路」
義母「へ~? 淡路におるのに携帯で繋がるんやな~?」と
妙なことに感心?してる様子(^▽^;)

私「うんうん、キレイに声が聞こえてるよー」と一応合わせて言ってみた(^^;;

とくに怒りの電話ではなく、どこにいるかとか気になったみたいで(^^;;
電話を切ってホッとしました。
ハ~ 義母からの電話は心臓に悪いっす。(^^;;

その後、徳島までは19時頃に戻ったのですが
先週いけなかったアウトレットとが21時までやってるので
許可をもらってるついでに
そこにも寄ったり、レンタル屋さんにも寄ったりして
(羽根のばしすぎ!?・(^-^;))
家にたどり着いたのは21時過ぎでした。
もうすでに義父、義母は寝てて、ホッC=(^◇^ ;

にゃんずにお出迎えされて
即効で寝ましたわ。

月曜日の祭日もゴソゴソと用事をしたり
買い物に出たりしましたが
義母がお腹が空くような時間前に
ご飯を作ってたら、機嫌悪くはならなかったです。
日曜日のおでかけも「おでん」をたんまり作って出たのがよかったのかも。
とにかく食べるものがあると安心なようです(^▽^;)

日曜日にたくさん写真を撮ったので
それを徐々にUPしようとかって思うのに
最近眠くなるのが早すぎて
写真の整理ができずにいます(^▽^;)

とりあえずベランダの
オジギソウがこの間よりお花らしく?(笑)咲いてたので
それをペタリ。


オジギソウ



ネコノヒゲも再びお花が咲きました♪
ちょっとヒゲが短いけど

ネコノヒゲ


クッキーが寄ってきてクンクン
ネコノヒゲとクッキー
お花のネコノヒゲとホンモノのネコノヒゲ(笑)
関連記事


コメント

  1. みく | URL |

    カレンダー来たね
    ポポちゃんとクッキーちゃん見つけたよ
    本当かわいいがぞいだよね
    我が家の画像はみんな見ている方向かバラバラで変だわ(笑)

    お休みの日はリフレッシュできたみたいで
    よかったですね~
    たまには息抜きしないとね
    たくさん撮った画像楽しみにしてます~

  2. ジェレ | URL |

    2ショット、いいね~!

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    365日カレンダーに掲載された写真、いいね!
    なんか、2にゃんの寄り添い具合といい、目線といい、賀来千香子さんがよくやる、JJのモデルの撮影ポーズみたい~!(^_-)-☆

    息抜きのお出かけも楽しんできたようですね(^_^)ニコニコ
    しかし、携帯をパカッと開けてお義母さまの名前を見たときの「ぎゃー!」ぶりが、目に見えるようだわ…(⌒~⌒;A

    >とにかく食べるものがあると安心なようです(^▽^;)
    よっしゃ~! これからの季節、鍋物という強い味方があるじゃないですか!
    材料をそろえて、あとはヨロシク!ってお出かけしちゃえ~!
    シチュー、カレー、炊き込みご飯なども、あまりおかずが要らなくて楽かもね(^_-)-☆

  3. sii | URL |

    カレンダーの季節(´▽`*)♪

    はちこサン、こんばんは^^
    カレンダー。。。もうそんな季節ですかぁ~☆笑

    掲載された写真…この2ショット☆
    今までにも何回か見た記憶がありますねぇ(* ̄艸 ̄)♪♪♪
    ポーしゃん&クッキさんの大きさ比較にもなってイイですね!笑

    んでんで。義母様との生活は…
    読んでいるコチラまで、ドキドキしてしまいますっ(・∀・;)☆
    ずっとご機嫌が良かったらいいのになぁ^^;

    あ。かなり遅くなってしまったのですが…
    ( ̄▽ ̄ )ノ☆・*☆【祝・10周年】:*:゜:*☆ヽ(  ̄▽ ̄)
     結婚記念日、おめでとうでしたっっ!!

    記念デート(笑)を義母様に言い出すシーン。
    ものすごく緊張しましたっo( ̄へ ̄;)←なんでsiiが??笑
    そして、快諾された時はもう…

    (;Д;)!! ←だから、なんでsiiが???笑


    色々と大変だと思いますが、上手に楽しくしてください♪
    ストレス解消のお手伝い、出来たらいいんだけどなぁ。。。
    (´・ω・`)ショボーン☆ とりあえず、寝るかな。。☆笑

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆みくさんへ
    カレンダー、来ました♪
    私もさすけくん&くるみちゃん&しーちゃん見たよ~
    3枠でいいな~ なんて思ってましたよん にゃはは(*^^*)
    それぞれ違う方向見てたけど、変じゃなかったよー
    それぞれかわいい表情してまふv(*'-^*)b
    来年はライちゃんが入って4ショットだねー(^ー^* )フフ♪

    あい、お休みは存分に羽根をのばすことができましたー
    最近、義母の機嫌がわりといいので助かっています(*^^*)
    またボチボチと撮ってきたお花をUPしますね~
    ありがとう~~(*^^*)




    ◆ジェレさんへ
    365日カレンダーは友達に教えてもらって応募し始めたのですが
    採用されてこうして現物が届くとホント嬉しくてね~(*^m^*)

    にゃは、加来千賀子さんみたいですか?(*^^*)
    そーいえば、こんなポーズを見たことあるような気がしますー(笑)

    植物園&公園では思いっきり息抜きできました~♪
    そそ、義母からの電話は心臓に悪いです(>_<")
    怒ってなかったからよかったけどー(^▽^;)

    ほんとにね、これからの季節、鍋物でなんとかなるよね
    シチューやカレーもいいよね♪
    炊き込みご飯もいいかもだねー(^ー^* )フフ♪
    ありがとう~~(*^^*)



    ◆siiちゃんへ
    まだちょっと来年には早いけど(笑)
    店頭でもカレンダーとか並びはじめましたね~♪

    このショットお気に入りでTOPとかにも使ったことあるので
    やっぱり記憶に残ってた? (^ー^* )フフ♪
    ねー、大きさの比較になるよね
    お父さんと息子って感じ?(笑)

    義母はここしばらく機嫌いいです~
    結構長くいい感じなので(笑)
    向こうも気を使ってくれてるのかもだなーと思えてきました。

    私の気持ちに同感してくれてありがとうー(笑)

    だんだんと義母に対しての接し方のコツを覚えてきたような気がします。
    上手に楽しくなるようにがんばりますね(*^^*)
    ストレス解消のお手伝い、してもらってますよーv(*'-^*)bぶいっ♪
    コメントは残せずにいるんだけど、siiちゃんが撮った空の写真や
    美味しそうなモノ(笑)に癒されていますよー(*^^*)
    これからも 素敵なお写真楽しみにしてます~
    雪の季節も近いし(^ー^* )フフ♪ 
    初滑りはいつぐらいになるのかしら~?
    私が行くわけじゃないのに、なーんか楽しみです(笑)

  5. じろう | URL |

    よかったですねー。

    ふふ、ポージング、ばっちりですね(^^)


    携帯あけて・・・きゃーですね。ご機嫌がよくてよかった。こちらも安心しました。

    猫の髭vsネコノヒゲ(笑)どちらもかわいいし、素敵だから、引き分け(笑)

  6. はちこ | URL |

    よかったです~(^ー^* )フフ♪

    ◆じろうさんへ
    毎年楽しみなカレンダーなんです♪
    採用された時も嬉しかったけど
    こうしてカレンダーが届くとまたまた嬉しくってねー(^^ゞ


    あい、携帯開けて、心臓の鼓動が早くなりました(苦笑)
    ここしばらくは平穏な日が続いてるので気持ちが随分楽になってきました。こんな日がずーっと続くといいなーと思いますわ。
    明日また病院に一緒に行くのでちょっとドキドキですが(^^;;

    にゃは。ネコノヒゲ対決! 引き分けの判定をありがとう~~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



