--年--月--日 --:--

 

淡路花巡り秋編その5

2006年10月22日 00:40

公園で一番多く咲いてた秋桜を今日はペタペタ。

ワイン色の秋桜



またまた、ドドッと(笑)続きます~
よかったら見て下さいね(*^^*)↓↓

 

↑の秋桜の後姿を~♪↓↓
・・・ただこれは後姿狙いではなく
風が吹く中に何枚も撮ってて偶然なショットなんだけど
なんとなーく 気に入ったので(^^ゞ
ワイン色の秋桜の後姿?




ピンク色の秋桜
ピンクの秋桜




今回出会えた秋桜で一番お気に入りな色は
やっぱり、この薄い黄色です(*^m^*)
昨日もアップしたけど、またまたペタリ。
黄色の秋桜



薄黄色の秋桜の中に
ほんのりピンクが混ざったのもあって
これも↓優しい色合いでお気に入りです♪
黄色とピンクの混ざり秋桜



ワイン色と白が混ざったのもペタリ
2色秋桜



続いては「キバナコスモス畑」で撮ったものを


「キバナコスモス・オレンジロード」
キバナコスモスオレンジロード



「キバナコスモス・イエローロード」
キバナコスモスイエローロード



「キバナコスモス・スカーレットロード」
キバナコスモススカーレットロード



私の写真ではオレンジとスカーレットの色の差があまりわからないけども、実際に見るとスカーレットロードというのはもっと赤みがかってました。


他にも変った花びらのとかあったので
それはまた明日・・・(^▽^;)
長々続いてすみませんです。
自己満足ブログなので、お許しくだされ~(^^;;




今日のにゃんずもペタ。ペタ。

私がタンスの引き出しを開けると必ずと言っていいほど
どちらかが飛び乗ります(^^;;
今日はポポでした
引き出し入りポポ



繋がりはないんだけど(^^;;
キョトンとしたクッキーのこの顔がお気に入りなので
クッキーはこの写真をペタリ。(今日も親バカ炸裂~・笑)
きょとん。顔クッキさん



今日の昼間は実家に帰ってましたー。
母の顔を見て、元気モリモリになった私でしたが
5時過ぎに帰ったら、義母がご機嫌斜めでした。
帰る前に少し遅くなるって連絡したんだけどもね・・・
晩御飯の下準備も朝してたんだけどね。。。

ハ~。明日のご機嫌はいかに~?

向こうが機嫌悪くても、私はマイペースでいくど~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



