--年--月--日 --:--

 

楽しみ♪楽しみ♪

2006年10月27日 20:31

昨日嬉しいものが届きました♪

それは・・・


チケットとクッキーのあんよ

11月にあるGLAYのライブチケットです~♪
いつもは印字だけのチケットだったのに
今回のはなんかカッコイイですわ(*^m^*)
 
めちゃ楽しみではあるのだけども
前と違うのは、快く外出させてもらえるかどうかだな(^^;;

自分がチケット当選したのと
友達も別の場所でチケット当選したので
立て続けに2回ライブに行くのです(^^;;
ライブ好きな人にならこの気持ちはわかってもらえると思いますが
義母には理解不能だろうなぁ(^▽^;)

とりあえず ちょっと前に11月には2回留守にする日があるとは
義母に伝えてあるんだけどもね
・・・もうきっと忘れてるわなぁ

また再び話とかないといけないなーと思いつつも
どんな反応されるか想像すると
言い出すのがちと憂鬱(-_-;)

でもでも 絶対に行きたいので
たとえご機嫌斜めになろうとも
行くどー。
これは最大の私の楽しみなのでゆずれないのだ
・・・これってワガママともいうわね(^▽^;)


またまた話題とは関係ないですが

いつも目つきの悪いクッキーの目が
ちょっと可愛くとれたので(親ばか~・(笑))ペタリ

凛々しいかな? クッキー



これまたつながりないけど(^^;;
ちょこりん座りのポポも♪

チョコリンポポ




今日の昼間にこの記事をエントリーしようとしたら
ネットに繋がらなくなってしまって( ̄□||||!!

なんでだ??
時間おいたら繋がるかな?と思って
お昼ごはん終わるまでほっておいたけど駄目で
PCとモデムとルーターとすべてを再起動させてみたけど
どうにも繋がらなく・・・
モデムのランプの点灯がなんかいつもより少ない気がして・・・
ヤフーさんに問い合わせてみたら・・・
なにやら
「モデムは精密機器になりますので故障することもありますので多分故障したんだと思います」
・・・・・・・=( ̄□ ̄;)⇒

やっぱり壊れてるのか・・・
で、モデムはレンタルなので
早急に変わりのモデムを送ってくれるとのこと。
でも早急に送ってくれても届くのは30日か31日になるそうな
今はエアーエッジで繋いでるんだけども
速度がめちゃ遅いの(T_T)
早く、代わりのモデムが来てほしいよぅ~~
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. sii | URL |

    GLAYだー(* ̄O ̄)/♪笑

    はちこサ~ン、こんばんにゃ^^
    なんか、テンプレがとっても可愛い事になってますね(ノ∀≦)♪
    (気付くの遅。。^^;)スミマセン。。

    おぉ!!GLAYのライブ、行くのですねぇ?!!
    チケットのハシに写っているクッキさんの足が素敵(。・ ・。)笑

    大丈夫です。ライブに行く事は悪い事ではないですぞ!
    義母様には是非とも、ご理解を頂かなければ(`0´ )!!
    いざとなったら相棒っち様にも説得して頂きましょう♪笑

    あれれ?クッキさん…
    そんなお顔もまたいいですね(。-_-。 )♪♪
    いつもの目も大好きなsiiですが☆笑

    ポーしゃん、もっと笑って笑って~ヾ(≧∇≦)〃

    モデム、もう来ましたか?
    …来たからくっつき虫を連れてきてもらえたのでしょうか^^笑
    あ。という事で、アレ、ありがとうございました( `◇´)ゞ♪
    (→お返事参照で☆笑)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆○○さんへ
    おお~~♪
    ありがとう~~!!
    のちほどメールしますんで
    よろしくお願いしますです~~O(≧▽≦)O ワーイ♪

    あい、ライブ楽しみです~♪
    そそ、いつもは印字だけのチケットだったのに
    今回なんかカッコよくて(笑)
    いつもよりドキドキ期待が増していますー♪
    それと共に、いつもと違う気がかりもありで
    そちらもちと別の意味でドキドキが(苦笑)
    今月ならわりと畑仕事も暇そうなんだけど・・・
    来月からは収穫が始まりそうなので
    渋い顔されそう(^^;;
    ま、渋い顔されても行くんだけどもね(^▽^;)



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんはー
    テンプレ、ハロウィン仕様に変えてみたのー
    いやや、変えたのはここ数日のうちだから
    遅くないよー
    気づいてくれてありがとう~(^ー^* )フフ♪

    あい、ライブに行きます~~♪
    めっちゃ楽しみですぅ
    義母に理解してもらえんでも
    きっと行くと思います(^^;;
    快く出してくれたらいいのだけどもねえ
    仕事さえ忙しくなければ大丈夫だとは思うのだけどもね
    雨が降ってくれたら問題なく行けそうなんだけど
    そううまく行かないよねえ(^▽^;)
    あい、いざとなったら相棒っちに全面協力をしてもらいますー
    ありがとう~♪

    クッキーね、いつも半睨み目線なんだけど(笑)
    時々何か他のことに気をとられると
    こんな目になってくれてね
    私もいつもの半睨み好きなんだけど(笑)
    やっぱクリリンとした目が撮れると嬉しかったりします~ にゃはは

    ポーしゃん、なんか悩んでるみたいだよねえ
    今の私の気持ちを表してくれてるのかも なーんてね(笑)

    モデムね、まだ来てないのー
    だけど なんか今は調子よくてね
    1日半ぐらいはまったくダメだったんだけどもね
    でもまた調子悪くなったら困るので
    新しいのを送ってくれたら取り替えようと思っております~♪

    あ、アレ(笑) 気に入ってもらえましたか??
    いつもお世話になってるのでほんの気持ちだけのお礼ですぅ~~(*´∇`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



