--年--月--日 --:--

 

ポポ母さん?

2006年10月30日 22:49

くっつき虫
ポポを抱え込んで熟睡ちうのクッキー


まだそんなに寒くはないのだけど
朝方とか夕方は涼しくなってくるので
くっつき虫が見られるようになってきました♪

↑の写真を撮ってたら
寝てたポポが起きて・・・
(↓続きに動画があります)


 







↑こんな感じで
いつもクッキーのグルミンをしてあげる
ポーしゃんです。
母親みたいだよね(笑)
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    こんばんわ。はちこさん。
    引っ付き虫は健在!
    グルーミングも可愛いです~♪

    ギンモクセイと言う花があるのですね!
    香りが気になります。

  2. みく | URL |

    かわいい~

    ポポちゃんお母しゃんみたいにクッキーちゃんの
    毛づくろいしてあげるのね~いい子だね
    我が家ではさすけがライちゃんの面倒を一生懸命見て
    時々おしりまでなめてあげてます
    女の子が2にゃんもいるのに母性はどへやらです(笑)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆髭梟ちゃんへ
    髭梟ちゃん、こんにちはー(*^^*)
    我家はひっつき虫健在ですよー
    そちらはどうかにゃ~?
    またみんにゃのお顔みたいな~
    解禁??(笑)される日を気長に待っていますねー

    グルミンはほとんどポポがしてあげる方です
    たまーにクッキーがしてるなーと思ったら
    グルミンから噛み付きに変ってケンカになってしまうのー(^▽^;)
    性格の違いでしょうかね?(笑)

    ギンモクセイ! 私も今年初めて知ったの~♪
    金木犀が白くなった感じで、香りは金木犀より少し優しい感じですが、よく似た香りですよ~(*^^*)



    ◆みくさんへ
    みくさん、こんにちはー(*^^*)
    なんかね、男の子なんだけどポポはまるでクッキーのお母さんみたいです
    みくさんのお家ではさすけくんがライちゃんの母親代わりなのねん(^ー^* )フフ♪
    さすけくんとポポ、おっとりタイプで性格が似てるのかもですね~(*^^*)
    にゃはは。女の子組はライちゃんをライバルと思ってるのかもだねー にゃはは 
    でももっと時間が経ってきたらまた違ってくるかもだねー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



