--年--月--日 --:--

 

ハロウィン♪

2006年10月31日 23:37

ハロウィン
ハロ~ウィン~♪


今日はハロウィンですな。
ハロウィンというと
winkの「淋しい熱帯魚」という曲が頭の中を巡る私です。
古いすぎて誰も知らないかもですが(^▽^;)
「ハロ~ウィン♪ハロ~ウィン♪」とサビのところで
繰り返されるその部分が今日は一日中頭の中をグルグルと・・・
止まらない私です。(笑)



・・・11/1 追記・・・
↑の「淋しい熱帯魚」曲名はハロウィンぽくないのに
何故にハロウィンだったんだろう??と
ちょっと検索してみたら・・・
「Heart on wave」でした ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
絶句&恥 (-_-;)
穴があったら入りたい。 (x_x;)
でもきっと これからもハロウィンの日には
「ハローウィーン♪」とこの曲を口ずさむことでしょう(笑)
だって ハローウィーンって聞こえてたんだもん。(開き直り・笑)



頭の中だけハロウィンでして
家の中では何もしてないのですが
ジャック・オー・ランタン?っていうのかな
お化けかぼちゃのミニチュアお菓子を買ってたので
記念撮影してみようとセッティング・・・


 
・・・セッティングっても
にゃんずのそばに置いただけですが(笑)

クッキーはクンクンとチェック!
クンクンかぼちゃをチェックちう



こっち向いて欲しくて名前呼ぶも
それには反応せず・・・

ちょいちょい
ちょいちょい・・・。

↑キャットタワーの上だったので
このあとかぼちゃは落下(-_-;)
受け止めようとしたけど間に合わずでした(^^;;


しばらくして、リベンジ?

クッキーさん、こっち向いて下さ~~い♪

振り向きクッキー
ハイ、ありがとう~ にゃはは


続きましてはポポ


かぼちゃとポポ
かぼちゃと同じような形の顔をしてますな(笑)

ジャック・オー・ランタンのフタを開けると・・・

かぼちゃの中は・・・
それまで興味なしって感じだったポポだったのに
フタがあいたとたんにクンクンチェックが始まりました。

ポーしゃんが食べれるものは入ってないんだよー(^^;;

この一つの小物だけでちょっとハロウィン気分です(笑)
本来のハロウィンとは全然違うけどもねー にゃはは。
関連記事


コメント

  1. ペンペン | URL |

    今日から11月ですものね。
    トップ画像のハロウィンはお終い。
    ちょっと残念ですぅ(^_^; アハハ…

    メールにも書きましたが、('-'*)アリガト♪
    楽しませていただいてます。
    あれから、またお仕事三昧に突入してるので
    ジャックのその後が気になりますぅ(>_<)
    まだ一枚しか見てないのですよ。

    その後、モデム関連も直ったようですね。
    ポポちゃんもクッキーちゃんも撮影に協力的で
    良い子ですヾ(゚▽゚*)ルン♪
    先日、長女にストラップを渡しましたよ。
    喜んでいました。もちろん、家族全員が、ですよ。
    いつも☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

  2. はちこ | URL |

    ◆ペンペンさんへ

    ペンペンさん、こんにちはー(*^^*)
    にゃは。トップのハロウィン見てくれてたのですねー
    ありがとう~
    家では何もしないのでせめてサイトだけ
    そんな気分にしてみました(笑)

    いえいえ、こちらこそありがとうございます~!!
    たくさんあるのでどれからにしようか迷っています。
    これまた楽しい悩みですわ(*^^*)

    ジャックのその後気になるでしょう~~!
    私も9で止まってるので
    その後が気になって、気になってです。
    早く最後まで見たいです~~

    ほいで、ペンペンさんはまたお仕事三昧になってしまったのですねん(>_<")
    お疲れさまですー
    まだしばらくあるのかな?
    ペンペンさんは、根をつめてお仕事しそうなので時々みるしゃんと息抜きしながら疲れすぎないようにしてくださいね~~!!p(*^-^*)q

    あい、モデムは新しいのになっていい感じです
    ご心配をおかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ

    にゃは。ポポとクッキーもまた変にゃもの買ってきて~って呆れてるのでしょうねー(笑)

    ストラップ、皆さんに喜んでもらえましたか?
    それを聞いて私も嬉しいです~♪
    いつも私好みなものですみませんですー(^^;;

  3. まめきゅー | URL |

    すごーい!

    すごい、すご~いっ!
    「あ、ハロウィン仕様だ♪」と思ったら
    今度は秋模様(*´ω`*)
    はちこしゃんたら、マメなんだから~!

    ハロウィンかぼちゃ、可愛いよねぇ。
    コチラは、買おうかどうしようか迷ってるうちに
    ハロウィン終了でしたわ(´∀`;)
    でもきっと、我が家にカボチャが来たら・・・
    あぁ、恐ろしい!・・・ってなコトになっちゃうんだろうなぁ(汗)
    もちろん犯人(犬?)はクリケロコンビ(笑)

  4. はちこ | URL |

    ◆まめきゅーさんへ

    まめきゅーさん、こんばんはー(*^^*)
    いやや、すごくないのよ
    ハロウィン仕様は去年の使いまわしだったりするし
    色々と使いまわしてるんでごじゃいまするよん(^^;;

    でも時間あったら、チョコチョコサイトとかブログをいじってるのが好きなのは好きかもー
    これをしてると気が紛れるというか にゃはは。

    ハロウィンかぼちゃ。私も迷って
    何回目かに見かけた時についぽろっと買っちゃいました
    うちのかぼちゃはクッキーに手玉にとられて、何回かキャットタワーから落下しました(^^;;
    まめきゅーさんチではクリたんとケロちゃんが手玉にとりそうなのねん 
    でもそれはそれで楽しそうかも~ なーんて。ね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



