--年--月--日 --:--

 

ポカポカ♪

2006年11月02日 22:50

陽だまりで同じ表情?(*≧m≦*)ププッ
同じような表情してます(*≧m≦*)ププッ


11月に入って少し気温が下がってきたけど
それでも日中は22度とかある。
陽だまりでいるとポカポカと気持ちよくって
過ごしやすいんだけどもねー
やっぱり季節通りに寒くなってきてくれないと
なんか気持ち悪いもんだね。。。

陽だまりにゃんずのアップ顔が続きにあります↓
 
とろとろ~
同じ表情のアップ~



目を開けても同じような表情してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

睨み目線も似てます( ̄m ̄〃)
怒ってる??(^^;;


気持ちよく寝ようとしてるのに
ジャマしにゃいで!!

2ニャンともそんな感じの顔ですね(^^;;

後ろの窓が誇りまみれなのはお見逃しを~



この前の日曜日に・・・
サルビアがもう花時期が終わりになってきたので
パンジーに植え替えようと
ホームセンターに行ったら
「モコモコビオラ」なんてかわいい名前のビオラがあって
なにやらペチュニアとかのように
こんもりふわふわとお花が広がるとのキャッチフレーズに惹かれて
それを買ってみました♪

今は↓こんな感じですが
モコモコビオラ
モコモコになってきてくれるかな?

あと、春の楽しみに
チューリップとクロッカスとスノーフレークの
球根を植えてみました♪
無事に咲いてくれるといいのだけどもな~。
先に楽しみがあるのって いいもんだよね♪(^ー^* )フフ♪
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    こんばんわ~
    相棒君の写真、彩雲か環天頂アークではと羨ましがりながら見てました。
    環天頂アークだと発生率が低いので凄すぎ!

    ポちゃんとクッキーちゃんのうとうと可愛いです♪
    一枚目の寝ているところが悪戯心を擽ります。

  2. オレンジ | URL |

    こんばんは~♪
    一緒に住んでると仕草とか似るっていうけど
    本当そっくりな顔してて微笑ましいねぇ(^ ^)
    毛色も同じだから余計にかも。
    「モコモコビオラ」
    ネーミングがかわいらしいね。
    どんな花が咲くのかまた見せて下さいネ♪
    我が家は最近全然やってないですぅ~(T T)
    p.s.↓のハロウィンプレート頂いちゃいました♪

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆髭梟ちゃんへ
    髭梟ちゃん、こんばんはー
    ん?彩雲か環天頂アーク???
    そっそれは??と わからなかったので
    ちょっと検索してきました。
    うーん。もしかしたら環天頂アークとやらだったのかも・・・!
    髭梟ちゃんに言われて初めて、この現象ってすごかったんだーと。相棒っちと感激しています(笑)

    ポポとクッキーのトロトロ顔見てるといたずらしたくなりますか?
    髭梟ちゃんのいたずらはどんなんかしらん?(*^m^*) ムフッ
    私はこの2ニャンの間に割り込みたくなっちゃいますー
    にゃはは。



    ◆オレンジさんへ
    オレンジさん、こんばんはー(*^^*)
    なんかね、同じようなポーズとか表情をよくしてます。
    人間も長年一緒にいると似てくるっていうけど
    猫もそうなのかもだねー(*^^*)

    ほいでモコモコビオラってなんかネーミングがかわいいよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
    またモコモコになってきてくれたらお見せしに伺いますねー♪
    ・・・無事に成長してくれればの話しですが(笑)

    私はなんのかんのと最近は畑仕事が暇になったので
    時間があるのよー
    なもんでこんなんしてまふ。
    オレンジさんのように編み物もしたいなーって思ってるんだけど、そっちは思うだけでナカナカ実践できないでいるよー(^^;;

    おお! ハロウィンプレート持って帰ってくれたのねー(嬉)
    作ったのがハロウィンが終わろうとしてる時間帯だったので今更押し付けちゃうのもなーと、躊躇してしまったのでした。
    なのでお持ち帰りしてくれて嬉しいです♪
    ありがとう~~(*^^*)

  4. にゃんこ | URL |

    こんばんはー。
    うたたねにゃんこかわいいー!!
    最後の目つきが悪いのもいいですね。「ぐっ」ときます。

  5. はちこ | URL |

    ◆にゃんこさんへ

    にゃんこさん、こんばんはー(*^^*)
    日中は暖かいので陽だまりで
    うとうとしてることが多いにゃんずです
    目つきの悪いのもいいですか?(嬉)
    コメントありがとうございますー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



