--年--月--日 --:--

 

きなこもち&黒ごまたると

2006年11月05日 09:30

きなこもちと黒ごま♪
 右上に写る黒ゴマ色の影はクッキーです(^^;; 


11月になってすぐにコンビニで
きなこもちチロルを見かけるようになりました♪
冬限定のきなこもちチロル
今年もそんな季節がやってきたな~と
コンビニのレジでニンマリ
そして即、購入( ̄∀ ̄*)イヒッ

 
このきなこもちチロル
2年前にやまだよりさんのとこで
紹介されてるのを見て知ったので
きなこもちチロルを見るとやまだよりさんを思い出すワタクシ( ̄∀ ̄*)
そんな気持ちでやまだよりさんのブログに飛んでみたら
あら♪ きなこもちが♪♪
それから黒ごまちゃんも♪
その記事を拝見して
嬉しくなって、またしてもニンマリな私です(*^m^*) ムフッ

きなこもちチロルは言うまでもなく美味しいのですが
この秋に新発売になった黒ごまたるとも美味しいです♪


うちの黒ゴマ団子もペタリ(笑)

黒ゴマ団子
関連記事


コメント

  1. かおりん | URL |

    にゃはは

    あたしも昨日見た。
    っていうより一緒に行っただんなが見付けて、「これ!」ってみせてくれた。
    けど、あたしは買わなかったです。
    冬季限定だったのね、知らなかったわ。
    かわりにあたしはゴーヤチップスたるものを見付けてかってしまった。
    (そういえば一応携帯撮影してたんだった)

    やまだよりさんとこもついでにちろ~んととんでみたら、ぷぷぷ、同じ記事?っておもう内容だったね。
    最近このんで甘いものをあまり食べなくなりました。

  2. yuko | URL |

    はじめまして!mixiでまきたん経由で時々
    ネコちゃんを見させていただいてます。
    うちは現在は飼っていませんが、以前は
    キジトラちゃんを飼っていました。
    寒くなると固まって寝てる姿がかわいいですね~
    これからも覗かせてもらいます♪

    P.S.私も「きなこもちチロル 」の季節になると
    買いだめしちゃいます♪

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆かおりんへ
    かおりんも昨日見たのねー♪
    そっかー、かおりんは最近甘いもの食べないのねん

    私はコーヒーのおともにチョコを食べるのが好きでね~
    冬は特に食べるかもです。。。(^^;;

    甘いもの好きな人になら是非にと勧めるんだけどもねー
    ダメなら仕方ないか~
    美味しいんだけどねー
    ほいで、旦那さんは買ったのかしらん? にゃはは
    ゴーヤチップ? それはどんなのかしら?
    甘いのも辛いものも好きな私としては
    それも気になる~(笑)

    やまだよりさんのブログに飛んで見ててくれたのねん♪
    素敵なブログでしょう~(*^^*)

    にゃは。同じような記事を私があとから書いてしまいましたん。
    記事にする前にやまだよりさんチに飛んでって
    きなこもちチロルに黒ごまちゃんを見て、もう嬉しくなってしまってねー(*^^*)
    早速にGETしてたチロルチョコの撮影会(笑)をしましてアップしてみたの
    やまだよりさんに教えてもらったきなこもちチロルなので切り離して考えられない私です~ にゃはは♪




    ◆yukoさんへ
    yukoさん、こちらでははじめまして~!!
    mixy経由で来てくださったのですねー
    ありがとうございます~~ヾ(=^▽^=)ノ

    ヂツは私もmixyのまきたん経由でyukoさんのところを覗かせてもらってました♪
    キジトラにゃんこさんのお写真拝見しましたよー♪
    以前一緒に暮らしてた猫さんだったのですね(*^^*)
    思い出のにゃんこさんになるのかな?
    一緒に暮らした猫っていつまでも心に残りますよね~

    うちの猫達を見てくださってありがとう~
    これからもよかったら遊びに来て下さいね♪
    わたしもそちらに寄せてもらいます~(*^^*)
    嬉しい共通点をみつけたので(それは後ほどそちらのほうで・・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ)

    それから、yukoさんも今の季節になるときなこもちチロルを買いだめしゃちゃうほうなのですね(嬉)
    そーいえば、以前どこか(まきたんのとこかな?)で、きなこポッキーと黒ゴマポッキーのことでお話ししたことがあったような気がしますね~(*^^*)
    このチロルの黒ゴマも美味しかったですよー(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



