--年--月--日 --:--

 

休息日~。

2006年11月10日 23:59

明日、農協がお休みとのことで
収穫しても明日出荷できないとのことで
今日の出荷分のレタパックをしたら作業終了とのことで。
そのあとは休息日となりました。
今日は6時過ぎにレタパックが終わり
その後、ご飯を食べ、ゴミ出しをして
部屋に戻るとクッキーが布団で寝てて
気持ち良さそうに寝てたので
写真を撮ろうとクッキーの目線になろうと
布団にゴロンってなったら
そのまま意識がなくなってました(^▽^;)

しばらくしてポポの鳴き声で目覚めました(^^;;

にゃんか忘れてにゃい?
朝ごはんがまだにゃんですけどにゃー。。。

にゃんずに朝ごはんをあげるのを忘れてました(^▽^;)
朝は私が起きるまでいつもは待ってるポポなんだけど
今日はよっぽどお腹が空いてたのでしょうな(^▽^;)
いつもは朝7時ぐらいにあげてるのが
9時過ぎてたからな~(^^;;

ポポにごはんをあげてたらクッキーも起きてきまして。
にゃんずは遅い朝ごはんとなりました(^▽^;)





ブログとBBSにコメント下さってありがとうございます。<(_ _*)>
今日はお休みだったのですが
朝は二度寝してしまい昼近くまで寝てまして(^^;;
昼からは髪を切りに行ったりと
バタバタしてたらレスができないままになってしまって
申し訳ないです。m(_ _;)m
明日はまた収穫作業があるかもなので
レスが少し遅れるかもですが、お許し下さいませませ。m(_ _;)m


なんの繋がりもないけど(^^;;
ちょっと前に写したウインターコスモスもペタリ。
ウインターコスモス
シベにピントを合わせたかったのに・・・
うまくいかずでした(トホホ)
関連記事
 


コメント

  1. かおりしゃん | URL |

    はちこさん、こんばんぴ~。

    「柿島レタス」ね、〆(._.)メモメモ
    スーパー行くたび探すゾ!(*'ー'*)ふふ

    羨ましい事情は録画ばっちりですから~
    お楽しみに♪

    コスモスって名前に入ってるってことは
    これもコスモスの仲間ってことですよね?
    花びら5枚・・・こんなコスモスもあるううだ~。
    ん?
    ウィンターコスモス。直訳すると冬秋桜??(直訳じゃないだろ・爆)
    冬か秋かどっちやねんっ!とお花に向かって突っ込んでみましたv-391

    ポーしゃんお目めクリックリッ♪でぷりち~e-266

  2. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    かおりしゃん、こんにちはー(*^^*)
    あい。「柿島レタス」です♪
    もしか目についたら買ってみてちょ。(^ー^* )フフ♪
    ・・・って これは押し売りになっちゃうね(笑)
    買わずともあったよーって報告してくれるだけでもいいからねー(^^)v

    うにゃにゃ!
    先日の放送も録画してくれたのねんO(≧▽≦)O ワーイ♪
    いつもありがとう~~e-266

    このウィンターコスモスはコスモスの仲間ってわけではないらしいです。。。
    同じ菊科らしいので、親戚ってとこかな?(笑)

    あはは! 冬秋桜。 直訳するとそうだねー
    かおりしゃん、おもしろいー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    にゃは。ちょっと暗いとこで写真撮ってるから
    クリリンってしてる目だよね。
    私も気に入ってます(親バカー・(笑))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



