--年--月--日 --:--

 

2006年11月11日 15:11

撫でてにゃー
撫でてにゃー

↑昨日のクッキー。
ベランダの戸を開けると
棚に飛び乗って、撫でてーって感じで訴えます。
撫でてあげるとゴロゴロのどを鳴らしながらクネクネします。
かわいいやつです(^ー^* )フフ♪

 
今日は朝から雨で
窓を開けると寒いんだけど
やっぱり外が気になるクッキーは
窓際で縮みながら(笑)外を見ています。

ちんまりクッキー
縮まって、円形に近いよね?( ̄m ̄〃)

同じくポポも縮んでるんだけど
縮んでるようには見えないです(^^;;


これでも縮まってるポポ( ̄m ̄〃)


ポーしゃん、たくましい背中だねー
にゃにか問題でも?
それが、にゃにか??
いや別に、何も・・・(*≧m≦*)ププッ


今日は朝から雨で
レタスの収穫作業はお休みとなりました♪
来週はライブに行くので
今週にバリバリ働いておきたかったので
晴れてくれたほうが気分的には楽だったんだけどもね
でも体は休みを喜んでいるようです(笑)

でもさすがに明日はお天気よくなってくれないと困るー。
明後日がライブなのです。。。

義母に話したら、「コンサート、いいで~♪」と言ってくれたので
なんとか気持ちよく出してくれそうではありますが
明日レタスの収穫が出来ないと、それも変わっちゃうかもなので
明日は晴れますように~!!(○ `人´ ○) タノンマスー!

・・・どこまでも自分本位な私ですな (^▽^;)



8月に引越し作業でバタバタしてた頃の
写真を見返していたら
偶然出会えた風景に嬉しく思えたのがあったのでペタ

鮎喰川の鉄橋
鮎喰川(あくいがわ)の鉄橋で
夕陽がキレイだなーと
車の窓越しに写真を撮ってたら
偶然、列車が走ってきて、なんかよい風景だなーと
写真の写り具合はさて置いといてね。(笑)
関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みっちゃん | URL |

    おお~

    気持ちよく「いいでぇ~」と言ってもらえたのね。
    良かったねv
    ダメって言われても行くけど、やっぱね~
    気持ちよく 送り出してほしいわよね~

    明日はお天気 大丈夫じゃない?
    レタス頑張って収穫して、楽しんできてね。

    下の写真はすごくほのぼのとした 素敵な写真だと思うけど、強風のときとかは 怖そう。
    今朝もこっちはすごい雷で、といっても
    ピカピカ光るし 怖いから、布団かぶって、耳を塞いでたんだけどね。
    竜巻とかも怖いよね。
    よその国のことのように思ってたけど、日本でも度々起こってるもの。
    ずっと、綺麗な自然が続いてほしいもんだわ。

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆○○さんへ
    ○○さん、こんばんはー(*^^*)
    田舎の風景なんですけど
    自分でも気に入ってたり(笑)

    ライブ、一応、お許しが出たものの
    出発するまではドキドキしそうです(^^;;
    明日がんばって働いておきます にゃはは。

    今は距離があくのも仕方ないと思います。
    私も別居してからは距離があくばかりでした
    でもそれはそれでよかったと思ってるの
    そんな期間があったから
    今がんばれてる気がします。
    ○○さんも、今はあまり気にせず
    自分たちのペースを保ってくださいねv(*'-^*)bぶいっ♪
    もっともっと時間が経ったらまた風向きも変るかもですー。

    うちもうまく行ってるようで、いつまた爆発するやもしれませんし(苦笑)

    年末年始・・・。もうすぐそこですねー
    うちもどうなるかな?
    ○○さんの実家の皆様忙しいのですねん。
    また年末年始にかかわらず
    のーんびりと家族でそろえる日があるといいですね(*^^*)



    ◆みっちゃんへ
    みっちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    そうなの、「いいでー」なんて言ってもらえると思ってなかったので、嬉しくて涙が出そうでした。
    でもすぐに豹変する義母なのでまだまだ油断はできません(苦笑)
    明日はレタスの収穫できそうなので頑張りますわv(*'-^*)bぶいっ♪
    ほいで、楽しんできますね(^ー^* )
    ありがとう~♪

    そそ、ダメと言われても行く気でいたけど
    やっぱり快く出してもらいたいのが正直なところなので
    なんとか今のご機嫌が続いてほしいものですわ

    鉄橋の写真、そういわれてみれば、強風が吹いたら怖いよね(>_<")
    今朝、カミナリが鳴ってたの?
    こっちも鳴ってたのかな? 爆睡してたのでまったく知らないのです(^^;;
    カミナリは怖いよね。
    うんうん竜巻も怖いー
    北海道のは怖すぎるよね
    家が吹っ飛んでしまうなんて・・・
    被害にあわれた方とご家族の方がお気の毒で・・・(;_;)

    ほんとに自然のキバは怖すぎるよね。
    キレイで心を和ませてくれるような自然ばかりでいてほしいのにね。。。

  4. オレンジ | URL |

    こんばんは♪

    *.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
    いよいよ明後日がライブなのねん。
    うちも今日は雨だったけど明日は晴れるって言ってたから
    きっと仕事がはかどるはず!!
    頑張って仕事していっぱい楽しんできてねぇ~♪

    うちにきたバトンはちこさんに回しちゃいましたので
    もし出来たらお願いします。
    (もちスルーしちゃってもいいですよー)

  5. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    オレンジさん、おはよう~(*^^*)
    そうなのーe-266いよいよ明日になりました♪
    今日はお天気よくなって作業ができそうなので
    めいいっぱい働いてきますー(^^)v
    明日のために(笑) がんばりまーす♪

    ほいで、バトンどんなバトンかしら?と
    今オレンジさんとこを拝見してきたけど
    楽しそう~♪
    喜んで受け取らせていただきますよー(*^^*)
    ただ、少しだけお時間下さいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



