--年--月--日 --:--

 

寒くなりました。

2006年11月12日 23:03

朝日を浴びて
朝日を浴びたクッキー


寒くなったので
朝、ベランダの窓を開けても
にゃんず達は出ていきません
ひたすら窓越しに外のチェックです。

寒いので窓を閉めてホットカーペットのスイッチオンに・・・

 
ホカペを点けたのがわかるのか?
スイッチオンにすると
すかさずホカペにあつまり
ペットりと・・・
ちょっとシンクロ
同じような向きでペト



しばらくするとポポはのび~っと


ホカペでぬくぬく
ぬくぬく~♪






今日は無事にレタスの収穫作業ができました♪
たくさん収穫しましたじょ。
明日の晩御飯ように、おでんも仕込んだし(^ー^* )フフ♪
楽しみがあると頑張れるものですな。 

明日の朝、レタパックが終わったら
ライブに向けての準備です。
・・・っても着ていく服を考えるぐらいですが(^^;;

今日、明日のおでんの用意をしてたら
義母が寄ってきまして・・・
「明日行くんやめたの?」と
明日行くためにおでんの用意しとるんじゃーヾ(。`Д´。)ノ彡と
心の中で思いつつも。
「やめてないよー。行くよー♪♪」と軽快に言うと
「ふーん」と言葉少なでごじゃいました。
ふ~ やっぱり ちょっと気にいらないのでしょうか?

でもまあ今日はバリバリに仕事したし
ちゃんと明日の晩御飯の用意もしたし。
大きな顔して出て行きまーす。(強気・笑)

明日の朝もがんばって仕事すれば
気に入らなくても、文句は言わないでしょう。 多分。(^^;;

久々に生GLAYに会えます♪(嬉)

興奮して眠れないかもですが(笑)
早く起きないといけないので
もう寝ます。
お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛
関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    ライブ~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    ライブ、思いっきり楽しんできましたか?(^_-)-☆
    ああ~、いいなぁ! やっぱりライブは最高だよね~♪
    私は名古屋のKen's Barのチケット、取れなかったけど…(‥、)

    にゃんずもイイコにしてお留守番してくれてたかな?
    寒くなってきたので、ホカペの出番ですね~。
    私もホット座布団を使い始めましたよ~♪オシリがぬくぬく~♪(-^〇^-)

  2. てんびん座 | URL |

    この数日は底冷えの寒さです。

    レタスの収穫作業がんばっていますねv-91、生GLAYを観て乗りに乗ったのでしょうねv-264v-237お姑さんは、はちこさんに家にv-258居て欲しいと違うんかなv-236どこの家も息子の嫁のv-432行動は気に成る様ですよ・・・・・・。今は主人の両親も他界してv-509v-510しまいましたが・・・・・・・。v-363
    ところで「にゃんず」ちゃん二人にカメラを向けても、とても自然体ですね。うちの子らはカメラをe-94向けると、すぐに動いてしまいます。以前レイラが前足を揃えその間に頭の入れて、まるで拝んでいる様な姿勢で寝ていた所をデジカメe-94で撮ろうとしたのですが残念ながらカメラのシャッターの音に、気付き撮り損ねてしまいました。はちこさんのカメラは
    、「にゃんず」「花」も、とても綺麗に撮れていますが、どこのメーカーですか私のはv-236FinePix A500です。

  3. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    ライブ、めちゃめちゃ楽しんできましたよー♪
    2日間とも最高でごしゃいましたO(≧▽≦)O

    ジェレさんは今回はチケットが取れなかったのですねん(;_;)
    チケットが取れなかった時って悲しいですよね
    わかります(T.T)
    次のライブが待ち遠しいですよね。
    次回は無事にGETできますように~!!

    にゃんずは私が留守の間は相棒っちと仲良しだったみたいです(寂)

    ホント、寒くなりましたよねー
    ホット座布団というのがあるのですね?
    PCしてる時はホカペから離れてる私なので
    私もそういうの購入しちゃおうかしら(*^m^*) ムフッ
    ・・・にゃんずに奪い取られるかもだけどー(笑)



    ◆てんびん座さんへ
    てんびん座さん、こんにちはー(*^^*)
    デヘヘ。レタスの収穫がんばっていますー♪
    GLAYにたくさんのパワーを貰って帰ってきたので
    元気モリモリです(笑)
    そーですね。義母は私が家にいないと落ち着かないようです。 どう言う意味で落ち着かないのかは疑問ですが(苦笑)
    てんびん座さんも同居されてたのかな?
    今は他界されてしまったのですね。。。(;_;)


    うちの猫達は私がしょっちゅうカメラを向けてるので半分諦め状態にあるのかもです(笑)
    前足の間に頭を入れて寝てるなんてかわいいー♪
    見てみたかったな~(*^^*)

    私の写真、キレイに撮れていますか?
    そう言ってもらえると嬉しいです。ありがとうございますー♪
    カメラのおかげだと思っています にゃはは。
    私のカメラはCanonの「IXY DIGITAL 800 IS 」です。写真に「aibou」とロゴが入ってるのは主人が撮ってる写真でそちらのカメラはEos kiss です。(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



