--年--月--日 --:--

 

楽しかった~♪&楽しみ♪

2006年11月14日 22:11

くっつき虫

今日もくっつき虫なにゃんずです。


昨日は無事にライブに行ってきましたー♪
義母も前日にはなんだか怪しい雰囲気でしたが
当日もレタスの作業をバリバリこなしたので
快く出してくれました。
晩御飯もしてたしね(笑)

久々のライブはめちゃ楽しかったー
詳しいことはまた後日に書きますー♪
(別に聞きたくないって声も聞こえてきますが・笑)

明日もライブでして(^^;;
でもレタパックが明日も待ってるので
今日もこの日記の更新だけして寝ようかと思います。m(_ _;)m
コメントやBBSに書き込みしてくださった皆様ありがとう~
ちょっとレスが遅くなるかもですが
お許し下さいませませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

明日もGLAYに元気をもらってきます~

クッキーの方からみたくっつき虫もペタ。

くっつき虫

関連記事
 


コメント

  1. まめきゅー | URL |

    はちこしゃん、良かったねぇ(*´ω`*)
    遠く離れた関東地方で、お義母さんの反応が
    気になって気になって…(汗)
    どうか大丈夫でありますように…と
    ドキドキしておりました~♪
    いっぱいパワーを貯金してくださいねー!

  2. やのじ | URL |

    元気をいっぱい!

    GLAYの全国ツアー、今はそちらで、なのですね♪
    レタス作業のバリバリの後に...お疲れさまです!
    でも、疲れとか何とか(ん?)も
    彼方に吹き飛ばせちゃうくらいの楽しみですよね、きっと(*^^*)
    ライブレポ、楽しみにしてますよ~

  3. yuko | URL |

    ライブ

    連日のGLAYライブ、いいですにゃ~
    レタス作業の疲れも一気に吹き飛んじゃった
    ことでしょう♪

    あったかそうなネコちゃんたちで、うらやましい~

  4. じろう | URL |

    おまちしてますよー

    いろいろな(アハハ・・・)疲れをふきとばしてこれましたか~


    ぬくぬくな、2匹の顔をみていたら、ポカポカ~

  5. はちこ | URL |

    レスが遅くなってごめんなさいm(_ _;)m

    ◆まめきゅーさんへ
    まめきゅーさん、こんばんはー
    わわわ。ご心配をかけてしまって
    ごめんなさいーm(_ _;)m
    前日にちょっと嫌味を言われて(^^;;
    私もドキドキでしたが
    当日の朝も仕事をこなしたのがよかったのか?
    快く出してくれましたー(*^^*)
    ホント、心配かけちゃってごめんなさい!m(_ _;)m

    うふ♪ いっぱいパワーを貯金してきましたよー
    まめきゅーさん似のTERUさんがすごく見える位置にいたので
    JIROちゃんファンながらもTERUさんにもくらくらしてきました(笑)

    気にしてくれて、ほんとにありがとう~~♪


    ◆やのじさんへ
    やまだよりさん、こんばんはー
    そうなんです♪今は四国にGLAYがいます~
    今日が地元徳島でのライブだったのですが
    それはチケットが取れずで残念だったのですが・・・
    でも隣の県の香川、高知と参加できて
    疲れも何とかも(笑) 吹き飛びましたよーv(*'-^*)bぶいっ♪
    今回小さいホールだったので
    すごく身近に感じることができたので
    ホントに楽しかったです~e-266
    ライブレポはきっと理性を失った、私にしかわからないような
    内容になりそうです(笑)
    楽しみにしてくれてるなんて嬉しいですー
    近々書いてみます。 ありがとう~(*^^*)



    ◆yukoさんへ
    yukoさん、こんばんはー
    ライブ、よかったですよ~♪
    あい。疲れなんて遥か彼方に飛んで行きました(笑)
    GLAYにパワーをたくさん貰ってきたので
    元気モリモリです(笑)

    yukoさんはスマライブによく行かれるんですよね
    ライブってホントにいいですよねe-266

    寒くなるとこんな風にくっつき虫になる猫達です(^ー^* )
    ここに割り混もうとしていつも嫌がられています(笑)



    ◆じろうさんへ
    じろうさん、こんばんはー
    にゃは。 GLAYを見てきたすぐなので
    じろうさんの名前にまたドキっとしてしまった(笑)

    いろいろな(ダハハ・・・)疲れを吹き飛ばしてこれましたー
    パワーもたくさん貯金してきたので
    これからしばらくはそれを胸に頑張りたいと思いまする~(^^)v

    寒くなるとこんなくっつき虫になってることが多いです。
    私もここに混ざりたいんですけど(笑) 猫達に逃げられます(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



