--年--月--日 --:--

 

ジャマ~(^^;;

2006年11月17日 22:52

クッキーが寝てるところは・・・
気持ちよさそうですね、クッキさん。


クッキーが寝ているところは・・・

 
PCの画面の前です。



ジャマなんですけど・・・(^-^;
もしもし、クッキーさん、ジャマなんですけど・・・(^-^;


GLAYのライブレポを日記に書こうかな~と思いつつ
PCに向かってまずは今日の写真をピックアップしようと
フォトショップを立ち上げたところで
↑こんな状態になり、かわいいなーと(親バカ(^^;;)
クッキーを見てたら、自分も眠くなってきてしまって
集中力ゼロに(^^;)

とにかく
15日の高知でのライブもめちゃ楽しかったです♪
ちょっと高知市街も探索したり♪
美味しいもの食べたりと。羽根を伸ばしてきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな話はまた明日にでも・・・

今日のくっつき虫もペタリ。

くっつき虫

関連記事


コメント

  1. まめきゅー | URL |

    まさの至福の表情ですな(* ̄m ̄)
    コレじゃあ、「どいてー」なんて言えないね(笑)
    にゃんこさんは高い所に登れるんだもんねぇ、
    ワンコでは味わえない楽しみ(?)のひとつです。
    美味しい物も食べて、楽しんできたのね~♪
    そんなレポも楽しみにしてまーっす!

  2. はちこ | URL |

    ◆まめきゅーさんへ

    まめきゅーさん、こんばんはー(*^^*)

    でしょ、でしょ、
    こんな顔見てたら
    どいてとは言えませんー(笑)

    このPCの横にね椅子があったりして
    階段状態で机の上にこれるのよー
    なので、まめきゅー家の
    小さい組(勝手にひとまとめにしてごめんー(^^;;)の
    ワンコさんならば味わえる楽しみだと思うよーん
    ・・・って それはそれでPCが使えなくなるから困るかな?(笑)

    あい、高知では美味しいもの(おやつですが)食べたりして楽しんできましたよー
    なかなかその辺りの話しにたどり着きそうにないですが(笑)
    よかったら また覗きにきてやってねー

    なんだか自分のことでせいいっぱいなこの頃で
    ご無沙汰ばかりしてるのに
    こうしてコメントくれてすごく嬉しいよぅ~(T.T)
    ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



