--年--月--日 --:--

 

ライブ前。香川編

2006年11月18日 23:57

朝4時起きでレタパック
11までレタスの収穫作業を手伝って
ダッシュでシャワー&身支度。
12時30分ぐらいに友達が来てくれたので
友達の車で香川へ向けて出発~!!

今回行く会場の香川県民ホールは
2年前にも行ったことがあったので
とくに下調べもせずに会場を目指しました。

・・・。ちょっと迷いました(^^;;
でも迷い込んだ道で
「宮脇書店総本店」というのがあり・・・
その屋上に観覧車があったので
時間もあるし、「乗ってみて観覧車から会場を確認する?」ってなことになり
童心に帰りまして(笑)
観覧車に乗ってみました♪

観覧車


 
観覧車から見た風景
あんまりキレイじゃないけど(^^;;
ペタ。
観覧車からの風景



・・・高所恐怖症なワタクシ。
でもまあ泣き叫ぶほどでもなく(^▽^;)
ちょっと冷や汗もんでしたが
久々の観覧車はなんか、楽しかったですぞ♪

で、観覧車から会場も確認することができたし

それでも時間がまだまだあったので
せっかくの大きな本屋さんだったので
店内も散策?(散策とは言わないか?)
絵本のコーナーで、ほのぼのする絵本に出会いました♪
立ち読みだけするつもりだったのに
すごーく気に入ってしまって買ってしまいました。

「バムとケロのさむいあさ」
バムとケロのさむいあさ バムとケロのさむいあさ
島田 ゆか (1996/12)
文溪堂

この商品の詳細を見る


淡々と物語が進むのだけどもね
イラストがとってもかわいいのと
ストーリーもなんかほのぼのしてて
私好み♪

このバムとケロのシリーズは他にもあったのですが
(全て立ち読みしてきた・笑)
この「さむいあさ」が一番のお気に入りになってしまって
帰ってきてからも何回も見てはニンマリとしています(^ー^* )フフ♪

本屋さんをあとにして
観覧車から見て会場を確認したものの
地上に降りると、ん? これでいいのか?と
ちょっと迷いつつなんとか到着(^^;;
それでも時間があったので
長蛇になってるグッズ販売の列に並んでみた
1時間ぐらい並んだかな?
パンフレットとかを購入し
それでもまだ16時過ぎだったので
駐車場の車で購入したパンフレットを見たりして
そののち少し仮眠?
30分ぐらい熟睡したかなーってとこで17時になったので
いざ会場へ・・・

ライブが始まるまでの話が長いですな(; ̄ー ̄川 アセアセ
一旦ここで区切ります~
続きは次の投稿で。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



