--年--月--日 --:--

 

ライブ前。高知編

2006年11月21日 13:22

11月15日
この日は4時起きでレタパックをして
その後にレタスの収穫作業もあったのだけど
高知まで運転していくので
レタスの収穫作業はお休みさせてもらって
レタパック後は仮眠して
12時30分頃に友達が来てくれたので
高知に向けて出発進行~~!

うちから高知向けのインターが近いので
そこから高速に乗り
またまた途中のサービスエリアでお昼を食べて
トンネルをいくつも抜けて
高知に到着~♪ 

プチ高知市内散策の話しが続きます↓↓
 
この時で15時ぐらいだったかな?
初めての会場だったので
まずは会場へ
意外とわかりよくて難なく会場に到着♪

時間があるので車を駐車場に入れたあと
近くを散策してみました♪

会場のすぐそばに
川が流れてて(鏡川)、川沿いをずーっと散歩してたら
はりまや橋近くまで行けたので
はりまや橋にて記念撮影♪

橋だけもパチリとしてきました。
夏祭りの唄にもなってるぐらい
有名な橋なのですが
小さな橋です(^-^;

はりまや橋



横からもパチリ

はりまや橋


はりまや橋からアーケードのある
商店街に入って
フラフラと歩いてたら
「とろとろプリン」なんて文字が目に止まり。
ちょっと小腹が空いてたのもあり
友達とも意見が合意し(笑)
買って店先の椅子に腰掛けて食べました♪

青柳 とろとろぷりん
「青柳」という洋菓子屋さんのプリン


ほんとにトロトロで美味しかった~♪
瓶がかわいかったので
瓶はお持ち帰りしてきました
あー。こんなところでも「捨てられない症候群?」(笑)

それからまたしばらく商店街を歩き
フラフラとウインドーショッピングをしつつ
再び会場へ
会場の裏側から戻ったので
GLAYの機材トラックと思われるトラックもみつけました♪
とくにGLAYとも書いてなかったけど
一応パチリ。(笑)
機材トラック?



ホール前でもパチリ。

オレンジホール前


この時で17時ぐらいだったかな~?
開場するまでまだ1時間あるので
ホール横にある喫茶店でコーヒーを飲んで
ゆったり~と ライブ開場時間を待ちました。


ライブレポ。高知編につづく。。。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



