--年--月--日 --:--

 

くっつき虫

2006年11月23日 22:06

くっつき虫

最近くっつき虫なことが多いにゃんず

なんか寒そうに見えたので・・・
 
ひざ掛けをかけてみた・・・
ひざ掛けをかけてみた


アップで見ると

アップで・・・
気持ちよさそうね~



しばらくすると暑くなったのか
ポポだけになってましたー



ポーしゃん、湯加減はどうですかー?
ポーしゃん湯加減はどうですか?(笑)



その頃クッキーは

クッキーは別の場所で丸くなる
別な場所で丸くなってました


またまたしばらくすると
ひざ掛けを下敷に・・・


しばらくするとまたくっつき虫~
またまたくっつき虫~

関連記事


コメント

  1. ジェレ | URL |

    くっつき虫~♪

    はちこさん、こんばんは~(^o^)ノ
    くっつき虫の2にゃん、暖かくて気持ちよさそうだわ~♪
    顔を寄せ合って、本当に可愛い♪(*^_^*)
    フカフカの猫ベッドも、2にゃんが入ってちょうどジャストサイズですね!
    ずっしりと重そうだけど…(⌒▽⌒)アハハ!

  2. kimi | URL |

    気持ち良さそう♪

    はちこさん、こんばんは。
    相変わらず、ポポ&クッキーしゃん、かわゆいのう^^
    癒されますね~♪
    ふかふかベッドに仲良く入って、すやすやと・・・
    日差しも温かそうですね!

    こちらは今夜は氷点下だよ~~ん^^;
    日中も午後に出かけたけど、2度から4度でしたよ。
    まだラン預けっぱなしだけど、こんなに幸せそうな姿を見たら、早く連れ戻したくなりましたよ。

    連れ合いも落ち着いてきたし、畑も終わったし、散歩したくなりましたよ^^

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~(*^^*)

    ◆ジェレさんへ
    ジェレさん、こんばんはー(*^^*)
    2匹で入れるように大きめのベットを買ったのですが
    ヂツはポポだけでもピッタリって感じなのです(笑)
    そこへクッキーがギュウギュウに入るので
    ミッチリ!って感じですー
    そそ、2にゃん合わすと12キロちょっとあるので
    ずっしり重いですー(笑)

    そういえば、風邪はもうすっかり良いですか?
    気になりつつも書き込みもできずですみません。m(_ _;)m
    無理しないようにお大事にして下さいね~v(*'-^*)bぶいっ♪
    ちょっと畑仕事も落ち着いてきたので
    またゆっくりお邪魔しにいきますね~(*^^*)



    ◆kimiさんへ
    Kimiさん、こんばんはー
    わわ! そちらはもう氷点下ですか(◎-◎)
    日中も2度か4度・・・
    くぅ~ それは寒いですね
    こちらは寒くなってきたと言っても
    10度ぐらいはあると思う。
    氷点下は寒いよねー(>_<")
    初雪とかももう降ったりしたのかな~?

    旦那さま、だいぶ落ち着いてきたようでよかったですね!
    看病しつつ、畑仕事もされてたのですね。
    kimiさん、すごいです!
    私なんて畑仕事が忙しくなると他のことが疎かになりまくりの気持ちにも余裕がなかったりしてます。情けないですよ(;_;) kimiさんを見習わないとです~!

    ランちゃんは親戚のとこなのですねー
    やっぱり、いつもそばに居てくれるコがいないと
    寂しいですよね。。。
    早く戻れるようになるといいですね(*^^*)

    うふふ♪ 散歩したい気持ちわかりますよー
    私もコメントは残せずとも、いつも行きなれてるサイトさんやブログは見て回って癒されたりしてますー
    日常から離れてホッとできるネットの世界って気持ちの支えになったりしますよね(^^)v
    少し忙しさがましになってきたので
    私もまたお散歩を復活したいと思ってます(*^m^*)
    kimiさんチにもまたゆっくりお邪魔させてもらいますね~(*^^*)

  4. sii | URL |

    (´▽`*)♪

    はちこサン、クッキさん、ポーしゃん、こんばんは^^
    1枚目のクッキさんの目つきにドキドキ中のsiiです♪笑

    くっつき虫を見ていると…
    ミュウタとシロをいつも思い出しますヽ(´ー`)ノ♪♪
    2ニャンいると、コレが見れるからいいですよね!

    …みるくだけじゃ見れないなぁ(* ̄  ̄)。。。☆

    まぁ。ココで見れるから良しとしよう^^笑

  5. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃん、こんばんにゃー(*^^*)

    にゃはは。
    1枚目のクッキーの目つき、siiちゃん好みだなーってヂツは思ってたのー(笑)
    「あに見てんだよー」って感じの目つきよねー(*≧m≦*)ププッ

    うんうん、ミュウタちゃんとシロちゃんもくっつき虫だったよねー
    オデコをこっつんとくっつけてるあの画像が今も眼に焼きついています~♪ほんわかするいいお写真だよね。きっと今も空の上でくっつき虫になってるんだろうねー(*^^*)

    くっつき虫がみたくなったら
    ここに来て下さい。(笑) 冬限定ですが(^^;;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



