--年--月--日 --:--

 

パックンチョ♪

2006年11月28日 23:31

昨日の画像とよく似てますが(^^;;
撮ったのは今日で撮影は相棒っちです。

クッキーのパックンチョ
↓マウスを画像の上にあててみて下さいね♪
クッキー



ポポのペロリンチョが続きにあります↓↓


 
↓マウスを画像の上にあててみて下さいね♪
ポポ


クッキーはびよーんと立ち上がるんだけど
ポポはペンギンみたいな立ち方がせいいっぱいのようで(^^;;
でも、そのアンヨがかわいい~と思ってしまう
今日も親バカ炸裂な私でやんす(^▽^;)

ペンギンあんよのポポ





今日の病院は予約の時間通りに呼んでくれたので
早くすみました。
いつもは予約しててもその時間から1時間遅れが当たり前だったので
今日は早く感じました。
いつもこんな調子だといいのですが。

経過も前回とそう変らずでまあよかったです。

それにしても病院とはいろんな人が来てるなと
毎回思う。
小さな子供から老人まで・・・
年とともに病気もするから
年配の人を見かけてもそうは気にならないのだけど
小さな子供が車椅子だったり、包帯巻いてたりすると
あんな小さな体なのに・・・。と思ってしまう。。。
いやや、年配の人がどうでもいいというわけではないのだけども
それはそれでやっぱりお気の毒だと思うし
明日は我が身かもとも思う。。。
病院って なんともせつない
色んな人が色んな思いを抱えて集まってる。。。

私は、この年までそんな大病も大怪我もせずに来てるから
ホント幸せなんだと思う。
健康なことってありがたい。

とはいえ、年とともちょっとづつ
ガタがきつつあるので(苦笑)
健康管理をもっとちゃんとせねば。。。
関連記事


コメント

  1. にゃんこ | URL |

    おはよー!
    ポポのペロリンチョ、かわいいーっ!!
    確かに病気の子供を見ると病気のおっさんを見るよりも心が痛みますよね、、、 車椅子でも、いずれ足が治ってくれるのならいいけど、義足の子供とか見ると、すごく悲しい気持ちになります。

  2. はちこ | URL |

    ◆にゃんこさんへ

    にゃんこさん、おはようございます(*^^*)

    ポポのペロリンチョ、見てくださってありがとう~♪

    年配の方が病気してるのも大変そうだなぁ(;_;)とは思うんだけども、どちらかと言うとやっぱり小さな子供さんに目がいってしまうんです。こんな小さいのにどうして?って・・・
    そう思ってもどうにもできないんですけどもね。(^^;)
    でも、なんとも切なくなっちゃいますよね。。。
    元気になってくれればいいけど、そうじゃない病気かもと思ったら余計に悲しくなっちゃいますよね・・・(;_;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



