--年--月--日 --:--

 

モチーフ編み♪その2

2006年12月01日 22:56

お布団の上で真ん丸になってるクッキーが
かわいくて(今日も親バカ。(笑))
写真を撮ろうとしたら
気がつかれて、睨まれました(^-^;

ジロリ、クッキー(^^;)
  ジャマしにゃいで!  


↑カメラを向ける前は
顔をお布団にうずめてほんとに真ん丸だったのー
その瞬間が撮れなくて残念~(;_;)

そんな画像がちょっと続きます↓↓
 
その後、大あくび
大あくび、クッキー
  これでも僕は怒ってるのにゃ! 


それでも写真を撮ってたら
カメラ目線もしてくれました(笑)

キリリ、クッキー
 僕はモデルにゃからね、いいお顔もしてあげるのにゃ 

クッキーさん、ありがとー(笑)




今日もせっせとモチーフ編みしてました。
今日の成果をペタリ。

モチーフ編みとポポ
 僕は物置台じゃにゃいんですけど(byポポ)


正面からのポポも。
モチーフ編みを頭に乗せたポポ
正面から写してくれるのにゃら、許してあげるのにゃ


昨日の成果と合わせるとこんな感じ♪
モチーフ編み、つなげる前


まだ繋げてないけど
なんか数が増えてくると尚嬉しいもんだね。

久々の編み物が楽しくて、
写真撮りまくりな私です。(笑)

・・・しかも
カテゴリーまで作ってしまった。
こんなヘタッピな編み物
誰も見たくないとは思うけど
まあ自分への記録なのでお許し下さいましまし(^▽^;)
なんか、アクセス解析で検索語句が見れるのだけど
「モチーフ編み」という言葉で
ここにたどり着いてくださった方もいるようで・・・
そんな方には申し訳ないですな(; ̄ー ̄川 アセアセ
関連記事


コメント

  1. オレンジ | URL |

    楽しそう♪

    こんばんは。
    はちこさんはモチーフ編みしてるんですね。
    ひとつひとつ増えていくのが楽しそうっっ(≧∇≦)
    私はかぎ針ではレース編みとあみぐるみくらいしか
    作った事ないの(><)
    あれ以来編み物もやってないんだけど
    こんなの見ちゃうとまた作りたくなっちゃうわぁ~( ´艸`)

  2. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    オレンジさん、こんばんはー(*^^*)

    にゃは。私はオレンジさんが編み物してるの見て
    モチーフ編みがしたい~!って気持ちが
    フツフツ沸いてきたのー
    (あれからすごい日にちが経ってますが・汗)
    ほいでやってみたら
    すごく楽しいです~
    モチーフだと1個作ったら一区切りの達成感みたいなのがあるおかげか(?)
    今のところは嫌にならずに続いてますー
    ・・・っても まだ3日目ですが(笑)

    編みぐるみもいいな~♪
    レース編みは糸が細い分大変そうに思うけど
    どうなんだろう??

  3. さくら | URL |

    こたつカバー

    はちこさん、こんばんは♪
    先日はお誕生日にお祝いに言葉をありがとうございました!m(__)m
    いくつになっても「おめでとう」って言ってもらえるのは嬉しいです~♪(*'‐'*) ウフフフ♪

    モチーフ、だいぶできましたね!
    今はできないけれど、私も鉤針編みはけっこうしました。
    こたつカバーを作った事もあったけ。
    (学生時代だけどね~)
    はちこさんも素敵なこたつカバーを作ってね♪

  4. はちこ | URL |

    ◆さくらさんへ

    さくらさん、こんばんはー(*^^*)
    いえいえ~ 遅ればせながらのお祝いですみません~m(_ _;)m
    うんうん、いつくになっても誕生日って特別な日ですよね(*^^*)


    そうなんです~
    モチーフ徐々に増えてます~
    まだ始めたばかりのせいもあって
    楽しくて♪

    さくらさんもかぎ針編みをされてたのですね(*^^*)
    おお! こたつカバーも作ったのですねー!!
    すごい、すごい~♪
    私もがんばってみます~♪
    ・・・とか言いながら
    来月には「マフラーにしました。」なんてことになってるかもですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



