--年--月--日 --:--

 

モチーフ編みその4

2006年12月06日 23:46

フェリシモの手作りキットのモチーフ編み
11月分が完成しました♪
11月分のキット完成♪


なんか編み方の強さが均等じゃないので
イビツな形ですが(^^;;

でも不器用な私にしては上出来かなと(笑)

12月分のキットがまだ届いてないので
早くこないかな~ なんて思っておりまする

ちょっとモデルにゃん(笑)に登場してもらっての
画像が続きにあります。↓↓
 

こたつカバーにはほど遠いけど
ポポのお布団ぐらいにはなったかな?(*^m^*)


ポポのお布団に♪


でも、ポポが伸びると・・・


ポポが伸びたらお布団には足りないな~


ちょっとお布団にしては小さいですな(^^;;
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



