--年--月--日 --:--

 

リカバリ。

2006年12月12日 21:32

ここしばらく、PCの立ち上がりが
すごく遅くなってしまって
完全に立ち上がるまでに10分以上待つようなこともあり・・・
ネットを開くのも重いし
アプリケーションの立ち上がりも遅い。
もうイライラするので
思い切ってリカバリしてみました。

少し続きます↓
(にゃんずの写真も2枚あります♪)
 

去年も一度リカバリしたので
データーのバックアップも少しだけですんだので
リカバリは早くに終わったものの
そこからが・・・(-_-;)
Windowsのアップデートがしてもしても
最新のバージョンにならずで
これに時間かかって なんか疲れた
100個ぐらいはなんか更新したような気がする。
それプラス、プリンタのドライバとか
よく使うソフトのインストール。
は~。
たいした労力はいらないけど
時間がかかって疲れますな。リカバリ作業は。
でも、そのかいあって 立ち上がりはすごく早くなりました♪
よかった、よかった♪

リカバリ作業が終わって
にゃんずはどこかな~?と探してみると

いました。いました♪
にゃんずの姿を見てニンマリ。疲れが飛んでいきましたわ(*^^*)

くっつき虫



アップも・・・


くっつき虫に近づいて・・・


クッキーはなんか微笑んでるみたい?


・・・、ハデハデなシマシマは私のハンテンです(^^;;
椅子の背もたれにかけてたらクッキーが半分下敷きにしてました

このハンテン
風邪をひいてから義母がくれまして・・・
ハンテンなんて~(>_<")と思ったのだけど
せっかく貰ったので着てたら
これが軽くて暖かくて手放せなくなってまふ(● ̄▽ ̄●;)ゞ



おとといの日曜日
友達のとこでみかん狩りがあり
風邪っぴきだったのもあったので
ほんの1時間ぐらいの参加しかしてないのだけど
たんまりとみかんを頂いてきちゃいました。
みかん♪


↑×5ケースです(^^;

あちこちにおすそ分けしまして
でも我が家に2ケース残しました(欲張りです、ハイ(笑))
相棒っちがめちゃめちゃ、みかん好きなのです。
毎日、こたつの机の上にはみかんの皮の山が・・・(^^;

友達のとこのみかんは美味しいので私も食べています♪
ずっと風邪っぴきのせいか?
何を食べても苦味がする感じだったのが
昨日からもとに戻りまして
みかんもめちゃ美味しいです♪
ビタミンCをたっぷりとって風邪に負けない体にならないとね(笑)

Mちゃん、ありがとう~~ヽ(〃^・^〃)ノ
関連記事


コメント

  1. yuko | URL |

    ハンテン

    ハンテン っておしゃれじゃないけど、離せないわ~
    このままコンビニに行って主人に怒られました。

    愛し合うにゃんず姿に萌え萌えですぅ~
    再び・・・ この塊、貸してください!!

  2. やのじ | URL |

    こたつとみかん♪

    ハンテン、ここ何年(何十年?)も着たことがないですわ。
    見た目にも暖かそうなシマシマ。軽くて暖かい、っていいですね~
    リカバリはうちでもそろそろ...って気配なんです。
    XPちゃんになって初めてのリカバリ挑戦なので、何だかコワイような(^^;
    ↓の困り顔のクッキーさんの宙をさまよう目線がなんともいえず...
    フトコロクッキーさんのトロントした顔にも、目がふにゃ~となってます、私(笑)

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆yukoさんへ
    にゃは。yukoさんもハンテン愛用者なのですねん(嬉)
    私も子供のころはハンテン大好きだったのですが
    ここしばらくは離れてたのね
    でも、着始めたら、もう手放せそうにないです(笑)
    コンビニに? にゃはは
    でも近くにコンビニがあれば私も着ていっちゃうかもー(笑) 私も旦那に怒られるかもですが にゃはは。

    くふ。にゃんずに萌えですか?(嬉)
    男の子同士なんだけどもね、でも猫だからいいよね(笑)
    この塊、レンタルしましょうか? なーんてね(笑)



    ◆やのじさんへ
    こたつとみかんとハンテン。なんか田舎暮らしの象徴みたいですよね(笑)
    でもやまだよりさんも昔?は着てたことがあったのですねん♪
    そそ、軽くて暖かいのでもう手放せない感じです(笑)

    リカバリ、やのじさんもそろそろって感じなのですか・・・
    めんどくさいですよねー(>_<")
    その作業が終わったら快適になるだろうってわかってても取り掛かるまでに勇気?がいりますよね(^^;
    XPちゃん、アップデートが多すぎていやになりますよ(^^;
    でもどうなんだろう?購入時の違いでアップデートの量も違うんですよね? よくわかってない私です。
    servicepack1と2の更新後のXPちゃんならばそんなに長いアップデートもないと思いますが・・・
    私のはそれ以前のxpちゃんだったもので・・・(;_;)

    クッキーの目ってくるくる変わって見てておもしろいの
    そこを見てもらえると嬉しいです。ありがとう~(*^^*)
    ふにゃ~としたやのじさんの目も見てみたい~(笑)

  4. オレンジ | URL |

    パソコンに無知な私は「リカバリって何?」と
    洋梨くんに聞いちゃった(^^;
    いつも洋梨くんまかせなので用語に弱い私です。

    ハンテン。。。うちも義母にあげると言われ断った記憶が。
    暖かいのは分かるけどもともと薄着だから
    家の中じゃジャージだけで十分な私なのよねぇ~。
    4歳位の時に無理矢理サクランボ用のを渡されたけど
    結局使わないままタンスにしまってたっけ。
    この間そのハンテンを知り合いのコにあげたいと言われ
    慌てて探し出した所です。
    着なくなった服はあげたり捨てたりしてたから残ってて良かったわ。

  5. はちこ | URL |

    ◆オレンジさんへ

    オレンジさん、こんばんは(*^^*)
    そっか、オレンジさんのPCのメンテは洋梨くんがしてくれるのですねー
    やってくれる人がいると任せちゃいますよね
    うちは相棒っちがやってくれないので
    いつも私が四苦八苦しながらやってます(^^;
    私も最初はリカバリって何?状態でしたよー
    今もあまり詳しくはないけどもね(^^;

    おお!
    ハンテン、オレンジさんとこの義母さまも・・・
    私も風邪をひいてなかったら断ってたかも・・・(^^;
    というか、風邪を引いたから買って来てくれたんだけどもね。それを断る勇気はなかったです。ハイ(^^;
    でもホント軽くて暖かいよー。(*^^*)
    これで少し暖房代も節約できるかも??(笑)

    4歳の子供用のハンテンなんてのもあるんだねー
    着るものって好みがあるから
    貰っても戸惑うことが多いよね(^^;
    その知り合いの子が喜んで着てくれるといいねー(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



