--年--月--日 --:--

 

使い方間違ってるよん

2006年12月13日 23:59

使い方間違ってるよクッキさん
クッキーさん、枕はオチリに敷くものではありません(笑)


↑の画像とはまったく違う話になりますが(^^;;
この間の日曜日の
友達の実家のみかんの木の写真を
撮ってくればよかったなーと後悔してたら
Jちゃんが画像くれたのでペタリ。してみます。(^ー^* )
(Jちゃん、ありがとー♪)

みかんの木

↑こんな感じに鈴なりのみかんの木が
たくさん、たくさんありました(*^^*)
初めてのみかん狩りだったのに
最後のほうにちょっとだけの参加で
しかも頭ボーっとしてて、あまり収穫できなかったのに
貰うのは一番多かった私です(^^;;
来年こそは、初めから参加したいので
また誘ってくださいませませ(*^^*)

来年の今頃にはレタスで鍛えられて?
風邪もひかない丈夫な、体になってることでしょう
・・・たぶんね(^-^;
関連記事
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



