--年--月--日 --:--

 

人気スポット?

2006年12月14日 15:43

朝ごはんのあと
布団をあげようかな~と寝室に行くと・・・

布団の中のポーしゃん
布団の中のポーしゃん


ポポがもぐりこんで寝てました。
朝私と一緒に起きてたはずなのに
寒くなったんでしょうな・・・
こんなの見ると布団はあげれず、しばしそのままに

しばらくするとポポが出てきたので
布団をあげようと再び寝室に行くと・・・

(そんな写真が続きます↓↓)


 

おやっ!
またまた誰かがいます。(ってもうバレバレだけど・笑)


そこにいるのは・・・
そこにいるのは・・・

カメラで近づいてパチリ。。。

クッキーさん
「にゃんだよー」って感じで睨まれました(^^;;

ご機嫌とりに首筋をナデナデすると・・・

こんな↓顔になりました(*≧m≦*)
気持ちよさそうね~
気持ちよさそうね~(^ー^* )



そしてまた布団があげられない私なのでした。(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. yuko | URL |

    私も最近、布団から出るのがツライよ~v-75
    2度寝の布団って気持ちいいよね、ポポしゃんv-238

  2. はちこ | URL |

    ◆yukoさんへ

    ねー。段々と寒くなってきたので
    布団から出るのが辛いですよねー
    確かに2度寝のお布団て気持ちいいよね♪
    私もポポやクッキーと一緒に二度寝したいですわん
    二人暮らしの時はよくしてたんだけどもね にゃは。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



