--年--月--日 --:--

 

寒い~

2006年12月16日 23:19

昨日は暖かかったのに
今日は寒い
昨日温かった分よけいに寒く感じるのかもだな

これは昨日の画像だけど・・・
昨日の昼間はファンヒーターを点けるほどじゃなかったので
猫用ホカペだけスイッチオンにしてたら
そこで固まってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホカペでぬくぬく

ポポはホカペの半分貰ってもかなりはみ出ます(^^;;

でも満足そうにすやすや寝てるんですよ
正面から見ると・・・
(そんな写真が続きます↓↓)
 

正面から見ると・・・


どちらかと言うとクッキーが不満そう?

でもその後クッキーがポポのグルミンをしてあげてたので
不満ってわけでもなかったようです

クッキーがポポのグルミン
ベランダのラティスの影が・・・(>_<")


昨日は暖かだったので
ベランダに洗濯物を干してたのですが
それを取り込んでたら
ポポが嬉しそうにベランダの猫用棚をいったりきたり
いつも寝てばかりのポポがアクティブだと
なんか嬉しくなる私です。
引っ越して大変なこともあるけど
なんか楽しそうなにゃんずの姿を見てると
ここに来てよかったのかもと思えたりね。

ベランダで一息ついてる?ポポ

夕焼け色に染まるポポ


16時近くだったので
ちょっと夕焼け色に染まってます♪

似てる写真だけど、もう一枚♪

夕焼け色に染まるポポ
夕焼け色に染まるポポ


明日はもっと寒くなるそうで
山間部では雪が降るかも知れないそうで・・・{{(>_<)}}

せっかく風邪が治ってきたとこなので
またぶり返さないように暖かくしてようっと。

ホント寒くなってきたので皆様も風邪引かないように
気をつけて下さいませませ~☆彡
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



