--年--月--日 --:--

 

ターバン野口

2006年12月17日 00:01

ターバン野口とポポ
ターバン野口とポポ


先日、私がHPを始めたきっかけでもある
最初のネット友のあっちゃんが久々に遊びに来てくれまして
で、こんな面白いものを置き土産?にしてくれたので
ちょっとご紹介

ターバン野口(*≧m≦*)ププッ
ターバン野口
これは↑私が折ったものです(^^;;



・・・って みんな知ってるかな
私が知らなかっただけかもですが にゃはは。

千円札で折るんだけども・・・
その折り方を「YOU TUBE」でみつけたのですが
そのBGMがなんとも独特で
耳に残ってしまうの

なんだろう、この人の歌い方?声?
メロディ??
なんでしょか、とにかく耳に残る曲ですわ。

よかったら見てみてくださいね↓↓

ターバン野口の折り方


関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ・・・

    知ってる知ってる。
    何かの番組で 藤田ともこ?が鞄から出してて
    「ターバン野口」で検索したら折り方わかるって言ってたから
    私もやってみて、子供と職場で見せたら 受けた~
    でも、開いたらボロボロだったわ。(^^;)
    野口さんが一番しっくりくるそうよ。

  2. まきたん | URL |

    わははーーー

    私も見たことあるーー
    はちこさん作ってみたのね。
    上手に折れているにゃあ。

    ところで あっちゃんとは
    しんちゃん飼ってるあのあっちゃん?
    おおーー 久しぶりだねえ。
    元気そうでよかったにゃあ。

  3. かおりしゃん | URL |

    うひゃひゃひゃ~~v-411
    初めて見たーーーおもしろ~~~ぃ

    母親に見せたらまったく誰だかわからず
    お札とも気付かなかった。
    動画の方を見せたら感心してたわ(* ̄m ̄)プッ


    【シーさん情報】
    MHP更新してまっせー
    あたいは黒シーさんが好き~~~

  4. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆みっちゃんへ
    おお!みっちゃんは知ってたのね~
    藤田朋子さんが持ってたのが始まりなのね~
    面白いよね(*≧m≦*)ププッ
    私は折ったまま、まだ広げてないわー
    あれだけ折ったらボロボロになるわな(^^;
    そっか、他のお札でもやろうと思えばできるのねん。
    うちは大きなお金はめったと財布にないので(笑)
    試せるのは野口さんだけだわ(^▽^;)



    ◆まきたんへ
    おお!まきたんもご存知でしたか~♪
    なんか、こう言うのを見ると試さずにはいられなくて(笑)

    そそそ、あっちゃんとはしんちゃんやピグくんと暮らしてるあっちゃんだよ~~
    なんかネット環境の切り替えとかで
    長らくネットができなかったようですよ~
    またボチボチだけどできるようになったみたいです(^^)v
    ペッタンBBSにしんちゃんを連れてきてくれてるので
    会って来てねん(*^^*)



    ◆かおりしゃんへ
    にゃは。かおりしゃんは
    初めてだったのねん
    私も、こんなのあるんだーって
    笑ってしまいました。
    考えた人はすごいよね(笑)
    かおりしゃんの母様も見たのねん(^^;
    「お札はこんな風に折るものじゃありません」
    とかって言われなかった? にゃはは
    うちの義母ならきっと言いそう(笑)

    ほいでMHP、見てきたー
    黒シーさん、シブイ~~~!!
    かっちょいいよぅ~e-266
    白シーさんも好きだけど
    黒は黒でなんともカッコよくてたまらんです(〃∇〃)

  5. かおりしゃん | URL |

    「こんなん(ターバン野口)落ちてても誰も拾わへんで。
    お札って気ぃつかへんで」
    とは言うてました。

    シブイっしょーーーv-398
    同じくたまらんですぅ~v-10

  6. にゃんこ | URL |

    こんばんはー。
    曲も、ターバンも凄いなー! 今度ヒマなときに試してみよう、、、

  7. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆かおりしゃんへ
    よかった♪ 怒られてなくて(笑)
    そーだよね。こんなにコンパクトになると
    落ちてても見逃しちゃうよね~
    今も財布に入れてますが・・・
    落とさないようにせねば(笑)

    うんうん
    黒シーさん。カッコよすぎです
    ほんま、たまらん~v-10(笑)
     


    ◆にゃんこさんへ
    にゃんこさん、こんばんは(*^^*)
    なんか耳に残る曲ですよね?
    ターバン野口は折って、今度広げるとボロボロになって使うのが恥ずかしくなるかもですが(^^;
    もしよかったら試して見てくださいね。
    なんか笑えますよん(^ー^* )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



