--年--月--日 --:--

 

お知らせ♪

2006年12月20日 00:29

サイトのキリバンが近づいてきました。

日ごろお世話になってる皆様への感謝を込めての
キリバン。
歳末出血大サービス!?
のお知らせです(笑)

61000番がキリバンなのですが
「前後賞」と「飛び飛び賞」を設定します。
キリバンの画像の設定がひとつしかできないので
61000以外は普通のカウンター表示となりますので
わかりにくいかもですが・・・
急に決めたことで、すみませんです。

「前後賞」は60999、61001
「飛び飛び賞」は
61003、61005、61006、61008、61010です。


前後賞と飛び飛び賞の粗品はまだ決めていません(^^;
ホントにほんの気持ちの粗品だとは思いますが
踏まれた方は報告してくださいませませ
あまりにも急すぎて誰も見てないかもですが(^▽^;)
急な思いつきで、すみませんですm(_ _;)m

キリバン、前後賞、飛び飛び賞が
同じ人で重なった場合は
1つだけのプレゼントでお許し下さいませませ。

お知らせとは関係ない画像ですが(^^;
相棒っちが撮ったクッキーをぺタ。
振り向きクッキー


おまけに、ポポの画像もつけてみます
↓↓ よかったらポポも見て下さいね♪
 
またまたキャットフードで
ポポを釣ってみました(笑)
ゲット!
ゲット~!



おもちゃではなかなか釣れないポポ
キャットフードではイチコロです(笑)
寄り目~
寄り目~
関連記事


コメント

  1. sii | URL |

    はちこサン、こんにちは^^
     おぉΣ(`д´*ノ)ノ!!キリ番!!!
    でも今回は無理…かなぁ。。。(今回も?^^;)
    じつはまだ、PCがつながってないのです。。。
    (はい。薬局から、こそ~りコメントしてます☆笑)

    せっかくたくさん設定してくださってるのに残念っ(>_<。)。。

    あ☆
    相棒っち様が撮ったクッキさん…カッコイイです(///∇//)☆笑

  2. はちこ | URL |

    ◆siiちゃんへ

    siiちゃーん♪
    薬局から来てくれてありがとう~
    それからネットが切れる?前に
    メールありがとうです~
    ワタシもメールしたけど、あれはもう
    ネット回線が切れたあとだったかもなので
    また繋がったら見て見てくださいねん(*^^*)

    なんとか年内に繋がってくれるといいのにね~
    年末だから工事業社さんも立て込んでるのかも知れないねん(;_;)

    ほんでもって キリバン
    今回はたくさん設定してみたので
    もしかお仕事の合間に見れて
    該当番号を踏んだら
    BBSに一言、何番を踏みました。
    それだけでいいからねー
    証拠画像?無しでもOKなのでね
    是非どうぞです(^^)v

    クッキー、カッコイイですか?(嬉)
    親ばかちゃんなので(笑)
    ほめてもらうとニマニマしちゃいます。
    ありがとう~o(*^▽^*)oあはっ♪

  3. かおりしゃん | URL |

    ふぇ~~んv-406
    61002だったぁぁぁぁ

    ま、しゃーないや。(切りかえ早いヤツでしゅ)
    はちこさん、61000超え
    チョンマル チュッカヘヨ~~
    ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!

    うむ、クッキさんかっちょいいわ。
    お口の上?鼻の横?のふくらみがいい~~。
    ポポさん、ペンギン足ですか?笑

  4. はちこ | URL |

    ◆かおりしゃんへ

    そうなのよねん
    間を作ったのはいいけど
    その間ばっかり同じ人が踏んだらどうしよう?と
    心配しちょりました。
    なので、かおりしゃんが無事に
    飛び飛び賞を踏んでくれてよかったわ♪

    それからお祝いのお言葉もありがとうです~(*^^*)
    今後ともどうぞよろしくお願いしますねんe-266

    クッキーの鼻の横の膨らみね。
    ワタシも好きだし
    友達とかも、ここがイイってよく言ってくれるの~
    なのでかおりしゃんにも気に入ってもらえて嬉しいですにゃん。(*^^*)

    そそ、ポポはペンギン足になってます(笑)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



