--年--月--日 --:--

 

お知らせ♪パート2。

2006年12月21日 01:08

サイトのキリバンと前後賞と61003、61006の飛び飛び賞が出ました♪
踏んで下さったのは
みっちゃん、まきたん、yuiさん、オレンジさん、かおりしゃん、みくさん、バニラちゃんでした。
ありがとうございます~ヽ(*^^*)ノ

あと3個が申告がなかったので
もう一度設定してみます。

610206103061050、61060、61065、61070、6107561080 です。
(あとひとつは明日の夜ぐらいまでは出るまで設定しなおしてると思いますので(^^;;・サイトのトップで何番か確認してみてくださいね)

いつも急に決めちゃうので
お知らせにも行けないままで申し訳ないですが・・・
踏んでもらえますように~!!
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    す、すみません。
    様子を見に来たら、61030踏んじゃいました。
    えっと、ですので、他の番号の設定を、あの~よろしく

  2. まめきゅー | URL |

    きゃー

    61040でしたわ~( ̄ω ̄;)残念。
    フェ○シモの編み物、作品ページにアップしましたよ~
    おヒマな時にでも見てやってくださいマセ♪

  3. はちこ | URL |

    ごめんねー

    ◆みっちゃんへ
    61030番踏んでくれたのね~
    知らせてくれてありがとうです(*^^*)
    20番も申告がなかったのよねん(;_;)
    今度はあるといいのだけどもね
    どうかな?
    一番ドキドキしてるのはワタシかもです(笑)



    ◆まめきゅーさんへ
    わわわわわ。40番でしたか(;_;)
    ごめんねー
    なんとなく、20,30が朝昼に来てくれる人にで
    夕方は人が少ないので50が夜に出れば・・・・と
    思って40を飛ばしたのー
    変な設定の仕方したので、ごめんですm(_ _;)m

    ちょっとまた設定しなおしたので
    懲りずに狙ってやってくださいねー(*^^*)
    おお!フェリシモの作品がアップされたのねん。
    今から見に伺います~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



