--年--月--日 --:--

 

招きにゃんこ

2006年12月23日 14:15

先日、「にゃんこな毎日」バニラちゃんのとこでにゃんずの体重当てクイズに参加させてもらって、見事に撃沈したのに、参加賞を送ってくれました。
とってもかわいい招き猫ストラップと雪ダルマサンタさんです♪
バニラちゃん、楽しいクイズ&参加賞を
ありがとうございました!!ヽ(*^^*)ノ

バニラちゃん、ありがとう~(*^^*)
関連記事
 


コメント

  1. みっちゃん | URL |

    こんばんわ~

    ここに書いてもいいかしらん。
    はちこさん、着きました!とっても幸せな気分になれる
    カレンダー、ありがとう。
    パソコンのすぐ隣に貼ることになってます。
    また写真とって、ハリハリしますね。

    で、はちこさんもかわいいのを バニラさんから~
    クッキーちゃんと2ショットもいいわん。
    私も真似しよぅっと。

  2. はちこ | URL |

    ◆みっちゃんへ

    こんばんは、みっちゃん♪

    おお~! もう届いたのですねー
    年末だし郵便局忙しそうだからもちっとかかると思ったんだけども、無事に届いてよかったです~(*^^*)

    カレンダー気に入ってもらえたようでそれもよかったです~♪
    ねね、なんかホッと和むイラストだよねん。ワタシもそう思って毎年買ってるので、みっちゃんにもそんな感じに思ってもらえて嬉しいです~(*^^*)

    あい。ワタシもバニラちゃんから、かわいいのを頂いてしまいました♪ この招きねこさんね「厄除け」猫さんなのー。なんか力強い味方ができたような気がしちゃってます(笑)

    にゃは。↑の写真、クッキーに見えましたか?(*^^*)
    ヂツはポポなんですよー
    やっぱり顔のアップだとわかりにくいよね~。
    いつものポポより凛々し写ってるしね
    ↑親ばか発言です(笑) お許しを~ にゃはは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



