--年--月--日 --:--

 

眠そうなサンタさん。

2006年12月24日 00:35

目が泳いでる?
眠そうですね、クッキさん


もう明日(日付変わってるからもう今日)はクリスマスイブですね。

クリスマスカード用にと
写真を撮ってたのですが・・・
眠そうだったり変なポーズだったり
なかなかうまくいきませんね(^▽^;)

そんな画像が続きます↓↓
 

クッキーさん、後ろ足はどうなってるん?

後ろ足はどうなってるの?(^^;;


続いてはポポ

スノーマンにピントが・・・(^▽^;)
スノーマンとポポ


ポポを気にしてたら
スノーマンがフレーム外にいってしまってました(^^;;

ポポにピントを合わせて


なかなかいい写真は撮れませんなあ(^^;;
関連記事


コメント

  1. まめきゅー | URL |

    すごい~! クリスマス仕様になってる!
    眠たげなクッキーさんも、たまらなく可愛い♪
    はちこさんのマメなところを少し見習わなくっちゃねぇ(汗)
    ウチは今年なんて、ツリーも出し忘れているうちに
    クリスマスが終わろうとしているよ~(´ω`;)
    …ケーキだけは、他の人の倍くらい食べてるんだけど(爆)
    色気より食い気を地でいくまめきゅーでございます。

  2. はちこ | URL |

    ◆まめきゅーさんへ

    まめきゅーさん、こんばんはー(*^^*)
    クッキー眠そうでしょ?
    いつもこんな帽子をかぶせちゃう時は
    寝ぼけてる時にしてるので
    こんな顔や、目がすわってしまってるのが多いですわ(笑)

    いやや、このChristmasバージョン?は去年の使いまわしなのー。なのでちっともすごくないですわん(^▽^;)

    あは。まめきゅーさんもケーキはしっかり食べたのですねー
    ワタシも同じく色気より食い気です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



