--年--月--日 --:--

 

甘えん坊クッキー

2006年12月27日 00:41

今年もあと少しになってきましたね
クリスマスが終わって
今度は年末に向けてバタバタしています

と、言いつつも猫たちの写真だけは
日々撮ってるのですが
今日はちとかわいい動画が撮れたので
(またまたいつもの親ばか炸裂です・(笑))

よかったら見て下さいね♪

↓相棒っちに甘えるクッキーです
50秒ちょいあります(^^;;

↑相棒っちが撫でるのをやめると
振り向いて「もっと!」ってな顔するクッキーです(笑)

甘えモードのあとは遊びモードに変わります。
↓遊びモードの動画が続きにあります。
 
↓甘えモードの時と同じような始まりですが・・・
ちと違います。よかったら見て下さいねん(*^^*)

これまた50秒ぐらいあります(^-^;


明日で相棒っちは仕事納めです。
でもあさってはいきなりお餅つきと用事がまっています。

明日ワタシはそのお餅ようの餡子を作ってと言われてるのですが・・・
ヂツは餡子なんて作ったことないのだ(^▽^;)
きっとアレヤコレやと言われながら作ることになるでしょう。
うまく作れるといいのだけどもね。
料理はめちゃめちゃヘタクソなので、どうなることやらです(^-^;
関連記事


コメント

  1. ちんちろ | URL |

    動画見ました!^^ 可愛くて顔がニンマリしちゃいましたv-10 キャットタワーうち無いんですよ~ やっぱりあった方が、猫達のストレス解消になりますよね~!?

  2. はちこ | URL |

    ◆ちんちろさんへ

    動画見てくれてありがとう~ヽ(*^^*)ノ

    キャットタワー、うちのはスーパーのポイント券で引き換えたの
    買って使ってもらえなかったら悲しすぎると思ってね
    でも、ポイント券でもらえるなら♪と
    引き換えたのですが
    設置するなり、にゃんずは使いまくりで
    なので置いてよかったなーと思いましたが

    キャットタワーがなくても上下運動ができる場所があればそれでストレス解消になると思いますよん。
    それにちゃーちゃん、グーちゃんは兄弟で一緒になって追っかけっことかして遊んだりしてるから、それもかなりストレス解消になってるんじゃないかな~?と思いますよん(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



