--年--月--日 --:--

 

もふもふチョンちゃん

2006年12月29日 10:05

先日、実家に帰る途中に友達の家に寄ったさい
ちょんちゃんに会えなくて残念に思ってたら
友達がチョンちゃんの画像を送ってくれたので
ここにものせてしまおう♪


冬毛になってモフモフです♪
ちょんちゃん1
チョンちゃん



チョンちゃん画像が続きます↓
 

ちょんちゃん2
なんか要求ちゅうかな?


ちょんちゃん3
に~ って感じ? にゃはは かわいい♪


↑のちょんちゃんの表情に似てるクッキーがあったので


冷蔵庫の前にいる相棒っちに
なんかくれ~!って要求してまふ


ちょんちゃんの表情に似てるクッキー



なんかおくれよーのクッキー



相棒っちが相手にしてくれんので最後は私を見てにゃー


ワタシを見てにゃー



ちょっと今から相棒っちの買い物につきあって
お隣の香川に行ってきまーす
年末の忙しい時期にねえ(^^;;

我が家の大掃除は・・・・聞かないで下さい
・・・・・(^▽^;)
関連記事


コメント

  1. まきたん | URL |

    かわいい~~~

    ちょんちゃん もふもふしてかわいいねーー
    一番下の に~って顔がたまりません。
    笑顔って感じだわあ。

    ひとつ前のくっつきニャンズ。いつもながらいいわー
    クッキーちゃんったら・・・
    顔が寒かったんかな。わはははーーー 最高です。

    はちこさん年賀状もうできたのね。
    世間一般と比べたら早くないかもだけど
    私よりはずいぶん早いよー
    私今日取りかかりました。
    しかも まだ書いてない・・・
    はちこさんにも書くんだけど
    元旦には当然届きませんが 待っててね。

  2. はちこ | URL |

    ◆まきたんへ

    ちょんちゃんね、夏にはポポやクッキーと変わらない毛並みになるんだけどもね、冬はこんなにモフモフになるのです~ すんごいかわいいです♪
    「に~」っ感じに見えるよね(笑)
    ワタシも、コレが一番お気に入りです(*^^*)

    クッキーね、多分顔が寒かったんだろうねー
    でも見てると苦しそうにみえるよね(笑)

    年賀状、いつもよりは早めにできたけど
    ワタシは今は家にいるからねー
    そのわりには遅いんだけどもね(^▽^;)

    さっきメールしたんだけど届いてるかな~?
    なんかメールソフトの調子がイマイチで
    よくえらーになるの。
    送信済みになってたから大丈夫だとは思うのだけど、もし届いてなかったら言ってねー

    年賀状、いただけるだけで嬉しいですよん(*^^*)
    ありがとう~~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



