--年--月--日 --:--

 

12回目のQSO

2007年01月03日 02:45

アセビ
アセビ公園のアセビのツボミ


1月2日は無線の「QSOパーティー」というイベント
パーティーといっても普通に想像するパーティーではなく(笑)
無線機で黙々と交信をするという
そんな感じのイベントです。
20人の相手と更新した記録をJARLというとこに
送ると干支のシールをくれるのですが
12年前からはじめたので今年がラストの干支になりました♪
1月2日に出かけなければいけないこのイベント
ちょっとめんどくさいなーとも思うことも
多々あったので(^▽^;)
よく挫折せずに最後までこれたなーと
一緒に12年を終えた人とお互いを褒め称えあいました(笑)
 
アセビについてた雫ちゃん
雫


自分チの無線機(車用の)は、結局でてこなくって
借してもらって、無事に12回目を終えることができました♪
なんかすごい達成感と開放感です。
来年から1月2日はのんびりできるー!という開放感の方が大きかったりして(笑)



にゃんずは今年もくっつき虫です~
今年もまたくっつき虫
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    あけましておめでとうございます。
    無線の日だったんですね~
    なんか無線カッコイイですね!

    今年もよろしくお願いします

  2. kimi | URL |

    おめでとうございます♪

    輝かしい2007年がスタートですね。
    しばらくぶりです。
    年賀状もいただきましたよ^^
    ありがとうです。

    いつも綺麗な写真楽しみですよ。
    アセビの雫、綺麗ですね~^^
    ニャンズも元気に新年迎えましたね♪

    うちも揃って新年迎えれてほっとしてます。
    本年も楽しみましょうね!

  3. はちこ | URL |

    レスが遅くなってすみません~!

    ◆髭梟ちゃんへ
    新年おめでとうございます~♪
    今年もどうかよろしくお願いしますです~ヽ(*^^*)ノ

    無線ね、カッコイイ人もいますが
    ワタシはいつもしどろもどろの喋りでやってるので
    聞いてる人はハラハラするそうです(^▽^;)
    今年で終わってホッとしていますわ


    ◆kimiさんへ
    新年おめでとうございます♪
    家族揃ってのお正月を迎えられたようで
    ホントによかったですね(*^^*)

    ワタシもなんだかご無沙汰ばかりですみません
    お互いマイペースでボチボチと楽しみながらいきましょうね~
    今年もどうぞよろしくお願いしますです~ヽ(*^^*)ノ

    あ、こちらも年賀状ありがとうございます~♪
    とってもキレイな藤ですね~♪

    ワタシもkimiさんのお写真を楽しみにしていますね(*^^*)

    kimiさんファミリーにとって良い年になりますように~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



