--年--月--日 --:--

 

挨拶風景?

2007年01月07日 23:58

ちょっと今日は朝からバタバタと
ハプニングあり
お出かけありで・・・
色々と書きたいのですが
明日は、今年初のレタパックがあって
4時起きなので早く寝ないといけないので
更新はパスしようかとも思ったのだけど
今日のこの写真がすごく気に入ってしまったので
駆け足で(笑)更新してます。


今日出かけてて帰ってきた時の
相棒っちとポポの挨拶風景です。(*^^*)

指と鼻でご挨拶(笑)
 ↑の指は相棒っちです(^^;; 


なんだかバタバタの更新ですみません~
ではではもう寝ます
おやすみなさい~ヾ(=・ω・=)o☆
関連記事
 


コメント

  1. まきたん | URL |

    お疲れ様~

    なんとはちこさん 今日は4時起きだったのね・・・
    ほんとにお疲れ様~ 作業は順調に進んだかな。

    おかえりにゃーのポポちゃん 最高です!
    思わず あら~~~って感嘆の声出しちゃいました。
    私もこんなシーンを激写できるよう 今年はがんばろ。

  2. Sheen | URL |

    ヒィー!12時に寝て、4時起きですか!?
    無理なさらないでくださいネ ^^

    ふふ♪ ポポちゃんのご挨拶、可愛い♪
    見てるだけで癒されるSheenである ^^

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆まきたんへ
    あい、久々の4時起きなのでドキドキしましたが
    起きれてホッです。
    朝は苦手なので4時起きの前の日は
    いつもドキドキして眠れないのです
    で、PC前に長々いてしまうですわ(^^;;
    それがたたってうたたねしちゃって
    ちょいと大失敗ですわ(トホホ)
    でも仕事は順調にできましたよー(^^)v

    おかえりにゃーのポポを見てくれてありがとう~~
    駆け足で?アップした甲斐がありましたわ(笑)

    しんちゃんのチョコリン座りとかもかわいくって
    ワタシもいつも和ませてもらってますよ~♪
    今年もしんちゃんのいろんな様子を楽しみにしてるよん(*^^*)



    ◆sheenさんへ
    なんかね、早く寝ないといけないときに限って
    目が冴えてしまうのー(^^;;
    で、昼間眠くて、眠くてって感じです(笑)
    わーん。優しいお言葉をありがとう~
    今日もうたたねで睡眠不足を解消しましたので(笑)
    大丈夫ですー♪ ありがとう~

    ポポの写真も見てくださってありがとう~
    我が家ではいってきますとただいまの時は
    これなんです~
    あ、ても それ以外でもやってるかもだな
    なにせこの指をみせて鼻をくっつけて来てくれる
    仕草がめちゃめちゃ好きなんです~♪

    うちの猫の画像で癒されるなんて言ってもらえると
    すんごく嬉しいです。ありがとう~ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



