fc2ブログ

眠気に勝るものはない!?

2007年01月09日 23:51

昨日の続きです・・・
ベットで、とろんとろんになってるポポを
見つめる視線が・・・
それは・・・(って、もうバレバレだけど(笑))


クッキー
ちょっと寒くなってきたのにゃ


じーっとポポの方を見つめてたかと思ってたら・・・

続きます↓↓
 
いつの間にか
ポポの横に入り込み
せっせとグルミンに励んでおりました。
寝てるポポの横に入り込みグルミンを始めるクッキー

寝る前の身だしなみか?


さすがに窮屈だなと思ったのか
目を覚ますポポです

でも寝ぼけてる(*≧m≦*)ププッ
なんか変だなと起きるポポ(*≧m≦*)ププッ



寝ぼけながらも不満そう~
にゃんか苦しいようにゃ気がするにゃあ


でもやっぱり眠気には勝てないようで

ま、いっかにゃ

またまた眠りに落ちるポポなのでした(笑)
関連記事


コメント

  1. じろう | URL |

    ふふっ

    かわゆいなぁ。

    人間も、まいっかにゃ・・・で、すまないかしらねん・・・んん!?

  2. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    ねっ、人間も 「ま、いっかにゃ」って言い合えるといいんだけどもねー
    いろんな思いが渦巻いてしまって 困ったもんです(苦笑)
    ポポを見習いたいです(笑)

  3. Sheen | URL |

    ポポ君&クッキー君、どうしてこんなに仲がいいのかしら…? と思うほど仲がいいのですね! ^^
    いつもメロメロの2ニャンしか見たことがないので、
    ケンカ(ごっこ)のようなものはしません?

    ポポ君&クッキー君を見ると、時間が本当にゆっくり過ぎてゆく感じがする♪

  4. sii | URL |

    ポーしゃん(´▽`*)♪

    はちこサン、こんばんにゃ^^
    下(前日)の『あごのせポーしゃん』…
    ものっすごく、カワイイんですけど(*>_<*)!!!!!笑
    なんか幼い感じがして…
    いつまでも見ていたくなるお顔ですよねっっ♪

    そんなポーしゃんに近寄るクッキさん☆
    やっぱり、ポーしゃんの事が大好きなんですね^^♪
    (それとも本当に暖をとっているだけ??笑)

    あ。今日、届きました!ありがとうございました♪♪

  5. 髭梟 | URL |

    くにゃりとしたポポちゃんいいよ~
    可愛いです。
    クッキーちゃんの隙間にモゾモゾ入るところもいいですね。
    まったりまったり。
    今年もまったりしたポポちゃんとクッキーちゃんが健在ですね。

  6. はちこ | URL |

    コメントありがとう~♪

    ◆sheenさんへ
    うちの猫達がこんな風にくっつき虫になるのは冬場限定なんですよー(笑)
    お互いに暖を求めてって感じなんです(笑)
    ケンカ(ごっこ)しますよー 
    追いかけあいしたり、バシバシパンチしたり色々ありです(^^;;
    でもこれも運動のひとつかもと、好きにさせてます(^▽^;)
    でも2にゃんとも年とってきたせいもあるのかケンカも減ってきて寝てばかりのことが多いです~(^ー^* )フフ♪

    ホントにね、猫達を見てると のんびり~な気持ちになれますよね
    sheenさんチの6ニャンもそれぞれにかわいくって毎日一緒に暮らしてるとホントにそれぞれの個性とかもあって楽しいのでしょうね~(*^^*)
    ネコがそばに居てくれるのってホントいいですよね(*^^*)



    ◆siiちゃんへ
    siiちゃん、こんばんにゃー(*^^*)
    あごのせポポを見てくれてありがとう~
    自分でもお気に入りな写真なの(超・親ばか(笑))

    眠くなるとクッキーはポポに甘えたいみたいです
    あ、暖をとってるだけということも大アリだと思います(笑)

    届いたのですね~
    こちらこそ、ありがとう~!(*^^*)



    ◆髭梟ちゃんへ
    ポポ、くにゃりとしまくりです(笑)
    寝てるときは必ずと言っていいほど、どこかにもたれて
    ぐにゃ~っとしてまふ
    クッキーはいつの間にかポポにくっついてるって感じですわ

    あい、猫達もワタシもまったり、まったりです(笑)
    あ、ワタシは時々、家の中のせっかちな人に振り回されてイライラしてることもありますが(苦笑)
    でも、猫達のおかげで再びまったり~とすることができてるのかもです にゃはは。

    ポポとクッキーにはいつもまったりしててほしいものですわ(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



Template[Aquaria 1.0] By Nefert / Photo [Blue Water] by fox_kiyo (Flickr)

このテンプレートは、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。
Creative Commons License