--年--月--日 --:--

 

おNEWレタパック♪

2007年01月19日 22:36

今朝のクッキー
小さい電球の明かりだけで薄暗い中に撮ったのでお目目がまんまるです(^ー^* )フフ♪

まんまるお目目のクッキー
 暗めな画像ですみません(^▽^;)



今日からおNEWなレタパックでの作業
トラブルがひとつもないので
1個づつ包むスピードは前と変わりないのだけど
止まることなく進むので早い、早い♪
いつもは4時から始めて7時ぐらいまで、最悪の時は朝ごはんのあと
再び作業なんてこともあったのが
今日は6時15分ぐらいにもう出荷できる状態に。
やっぱ、おNEWはいいですわ にゃは。

レタパック話が続きます(^-^;
↓↓
 
前もレタスの梱包作業を記事にしたのだけど
今日はおNEWで嬉しいので(笑)
再び写真撮ってみました。
前の記事とほぼ同じだけど
UPしてみまふ。

レタパックの左手にレタスを置いて
レタスの作業場


↓この上に

レタパック


↓このレタスを置いて
レタス♪





スイッチを押すとガチャポンみたいに下からコロコロっと出ます。
レタス投入?


機械がスムーズであれば結構面白い作業なんです♪
おNEWになったので しばしは機械トラブルとおさらばできるかと思うと嬉しい限りですわ。(^ー^* )フフ♪

以上。嬉しいワタシの現場レポでした(笑)

何回もおんなじようなレポするなって感じですが
お許しくださいましまし(;^_^A アセアセ・・・

お口直し??に今日のにゃんずをどうぞ(笑)

日向でまん丸なクッキー

昼間のまんまるクッキー


↓こちらは、棒針の動きに
興味津々でお目目がまん丸になりつつあるポポ

ポポもまんまる~


ヒゲも前向きにピーンとなってます 

ヒゲがわくわくしてます(笑)

↑このあとは棒針にパンチの連発でして
でも動きが早すぎてカメラに収めることはできませんでした(;_;)

なんか纏まりというものがないままですが
眠気のピークもいいとこなので(~△~) ネム・・・
今日はこの辺で・・・

おやすみなさい~ヾ(=・ω・=)o
関連記事


コメント

  1. 髭梟 | URL |

    美味しいを食べると人が幸せになるとかなんとか?
    そんな感じの話を聞いたことがありますよ~
    それにしてもレタスが美味しそうです。
    しゃきしゃきしたレタスを思い浮かべてます。

    はちこさん、写真全体が明るくなりましたよね。
    もしかしてカメラ変えましたか?

  2. まきたん | URL |

    お疲れさまーー

    はちこさん にゅ~レタパックでの作業お疲れ様でした。
    順調に進んでよかったね。

    ところで うす暗いところで見たにゃんこも
    とーーってもかわいいのよねーーー
    私いっつも自宅で 電気のついてない場所にいるしんちゃんを見て 
    これまたかわいいじゃないかーとうっとりしてましたよん。
    おめめが なんともいえないのよね。
    クッキーちゃんのおめめも おんなじよー
    かわいいわー

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆髭梟ちゃんへ
    美味しいを食べると幸せに・・・
    なんかすごい納得できるー!
    美味しいモノを食べてる時ってめっちゃ幸せだもの(*^^*)
    ・・・って そんな単純な解釈じゃなくてもっと深~い意味がある言葉の気もするけど(笑)

    ウチのレタス、美味しいんですよ。
    自画自賛ですが(笑)
    でもワタシはいつも採れたてを食べるからなのかも
    市場に出るときは味も鮮度も落ちてるのかも(^^;;

    ほいで、カメラ!
    わかりますか? 
    ヂツは贅沢にも、もう一台買ってしまったのー(^^;;
    キャノンのパワーショットG7というヤツですぅ
    いろんな機能があるのですが
    使いこなせずにいます(;^_^A アセアセ・・・
    でも、画像は明るくなってるのですね?(嬉)
    自分ではサッパリ気づけないのです(^^;;



    ◆まきたんへ
    そうなの。仕事でトラブルなしというのはめちゃ嬉しかったです♪
    おNEWさま、さまって感じです(笑)

    にゃんこって薄暗いぐらいのとこのほうが黒目が真ん丸になってかわいいよね♪
    しんちゃんもきっとかわいいのだろうな~(^ー^* )フフ♪
    最近ちょっとバタバタと収穫&出荷作業に追われてここの更新がやっとだったりするので、しんちゃんを長らく見せてもらいに行けてないのだわ
    また落ち着いたらゆっくりそちらにお伺いしますね~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



