--年--月--日 --:--

 

膝好き。毛糸好き。

2007年01月20日 23:29

以前クッキーが相棒っちの膝に座るのが好きなことを
紹介したのですが
今日はその膝でのクッキーを・・・
相棒っちの膝に長時間いると
たまに、こんな風に↓ずり落ちてきます(*≧m≦*)ププッ
膝からずり落ちてくクッキー(*≧m≦*)ププッ


で、必死で膝にしがみつきます
↓そんな画像が続きます
 
よいしょ、よいしょっ!
よじ登ってきてます(笑)
 ぶよぶよな相棒っちのお腹かはお見逃しを(^^;; 


ずり落ちてはよじ登りを繰り返し
相棒っちの膝から離れないクッキーなのでした(笑)

ちなみに横から見ると↓こんな感じ
横から見ると・・・


毎度のことながら、こんなんで落ち着けるのかな~?って思うのですが
本猫はこの角度が一番落ち着くようで
すやすや、ウトウトです(^ー^* )フフ♪
ウトウトクッキー
ウトウト



別角度からも
 この角度は最高にゃね♪


最近ポポの出番が少ないので
ポポから苦情が・・・なーんてウソですが(笑)

ポポの動画をアップするのでよかったら見て下さいね♪

1分45秒と、ちと長いんですが(^^;
毛糸で遊ぶポポです(*^^*)


関連記事


コメント

  1. Sheen | URL |

    クッキー君、本当にご主人様のお膝が好きなんですネ!
    角度をつけて寝ると気持ちいいでしょうね~♪ 
    必死でしがみついてるクッキー君に笑えました ^^ それだけ一緒に居たいので、ご主人様もクッキー君のことが可愛くて仕方ないでしょう☆

    猫と毛糸!最高!
    うちではとっても考えられない… 
    転がして遊ぶだけならまだいいですけど、噛み千切って飲み込むので危険!滝汗

  2. 髭梟 | URL |

    寝心地なのでしょうか?
    角度に拘りがあるようですねクッキーちゃん。
    一枚目と三枚目がすごく好きな感じで、転がって喜んでます。
    うちのニャンはよじ登る時たまに爪がグッサリと入ります。
    背中や太ももにグッサリ、釣り針を引っかけます(汗)

    カメラはチョット前から写りかたが違うなーって思ってたので(≧∇≦)b
    毛並みの繊細な所まで写って良いです!

  3. はちこ | URL |

    コメントありがとう♪

    ◆sheenさんへ
    クッキーは起きてる間は相棒っちにベッタリです。
    何故かお布団で寝るときと、ご飯が欲しいときはワタシのとこに来るんですけどねー(^^;;
    斜めの角度が楽なんでしょうかね?
    一度クッキーになってその気分を味わってみたいような(笑)
    ハイ、もう相棒っちはクッキーにメロメロです(*≧m≦*)ププッ

    ポポは時々スイッチが入って毛糸にジャレてくるんです
    ワタシが編んでる時に限りますが・・・
    微妙に揺れるのがいいのでしょうねー
    そっか、sheenさんのにゃんずは噛み切る勢いですか(^^;; 噛み切るだけならまだいいけど、飲み込んだりしたら大変ですから毛糸は出しておけませんね(>_<")
    ポポは年のせいか噛み切るほどの勢いはないみたいです。遊ぶのも私が編み物をしてる時のごく限られた時間で、すぐに飽きちゃうみたい(笑)
    でも居ない間は何をするかわからないので猫達から見えないとこに片付けています(*^^*)



    ◆髭梟ちゃんへ
    そうなの。角度にこだわりがあるようです
    見てて可笑しいです

    髭梟ちゃんチのにゃんずも
    よじのぼってくるのですね♪

    あ、クッキーも爪を立てるときがあるみたい
    なので相棒っちの足はキズだらけです(^^;;
    それでも、かわいいから我慢してるみたいです
    完全なる猫バカですよね(笑)

    ほいで、カメラのこと、さすがは髭梟ちゃん、鋭いですね!(*^^*)
    動きの早い写真を撮りたくてシャッタースピードの調節ができるコンパクトカメラにしたのですが・・・
    悲しいかな、まったく使いこなせていませんのですわ(;_;)

  4. じろう | URL |

    チャレンジャー

    山を制覇中のクッキーさんと、毛糸をおもむろに差し出すはちこさんの心がチャレンジャーだわー。

    うちの実家の母は、レース編みが好きだったのですが、レース糸のタマから編み棒を覗かせて猫(その時は、初代の黒猫のメメ)とじゃれては、メメに糸をひっぱられ、泣きをみてました(笑)

    ↑ちょんちゃん、かなりのモフモフさんですね。
     次回は手土産を~(笑)

  5. はちこ | URL |

    ◆じろうさんへ

    チャレンジャーですか?(笑)

    クッキーは毎日、山を求めて熱い視線を送りまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    じろうさんチの初代のにゃんこさんはメメさんと言うのですねー
    メメさんも編み物の糸にじゃれてきてたのですね~
    編んでて、ちょこちょこっと動く糸が、猫の遊び心をくすぐるのかもですねー にゃは

    うちはポポがいつも非アクティブでしょ
    なので、じゃれてきてくれるとすごく嬉しくってね
    編み物より、ポポの遊びを優先しちゃってます(笑)
    でもそれもごくたまーに気が向いたときだけやってきて
    ちょいちょいっとするぐらいなんですけどねー

    ちょんちゃんね、冬場はすごいモフモフさんなんだけど夏場はポポやクッキーと変わらない毛並みに変身するんですよー(^ー^* )フフ♪
    あい、次回は手土産を用意して伺いたいと思いまふ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



