--年--月--日 --:--

 

ちょんちゃん特集♪

2007年01月21日 22:28

今朝のレタパック終了後
一休みしたあと
実家にレタスを届けに出かけました♪
またまた実家までの帰り道に友達のとこにも寄ったりして♪
今日はちょんちゃんが家にいたので
写真撮らせてもらってきました(*^^*)
モフモフちょんちゃんです

モフモフちょんちゃん
 どうも♪ ちょんと申しますのにゃ


ちょんちゃん画像が続きます♪
↓↓
 
まずは久々なので
ちょんちゃんの顔をマジマジ見つつ、パチリ(^ー^* )フフ♪

どにゃたですか?
 どっかで見たようにゃ、気もするのにゃ 

ちょんちゃん、お久しぶりですにゃん
と、指でご挨拶♪

指でご挨拶♪
 クンクン。この匂いは!覚えがあるのにゃ♪ 


お久しぶりですにゃ。ところで・・・

お土産はにゃんですか?
お土産はにゃんですか?


え゛っ!? ・・・・忘れました(^▽^;)


え゛っ!にゃいの??
( ̄□||||!! 



お土産がにゃいなんて辛いのにゃ
 お土産がにゃいなんて~!(T_T)

仕方にゃいから
まーちゃんが焼いてくれるおしゃかにゃを待つのにゃ♪



まーちゃんが焼いてくれるおさかにゃを待つのにゃ♪
お魚グリルの前で待機ちうなちょんちゃん♪


以上、フィクションでお送りしました・(笑)
最後のお魚待ちはノンフィクションです にゃは(*^^*)

相変わらず人懐っこくつてかわいいちょんちゃんでした

それから今日はすんごい久々な友達にも会えました♪
レタスをお届けしたいなーと連絡したら
偶然にMちゃん(チョンちゃん)チの近くに子供さんのイベントで来てるとのことで
それが終わって、Mちゃんチに来てくれたのでした♪
短時間ではあったけど、久々に会えて楽しかったでーす♪
ホントに久々も久々で、4年ぶりぐらいだったかも・・・
でも会ってるとそんなに時間が経ったとは思えずだから
なんか不思議です♪

また、ゆっくり会いたいですわ(*^^*)

友達にチョロチョロと会い、実家もトンボ帰りな状態でしたが
父母の顔が見れてよかったです♪

用を済ませて家に戻ると・・・
ちょんちゃんの匂いがするからか・・・
ポポ&クッキーから長~い 取調べがありました(^▽^;)

ポポの画像だけですが・・・
ポポの取調べ(笑)

ちょんちゃんを抱っこさせてもらったせいか
クンクンと腕とかお腹とか足とかを取調べされました(笑)
関連記事


コメント

  1. にゃんこ | URL |

    こんばんはー!
    ふさふさで良いにゃんこですね。冬場は重宝しそうです。夏場はお互い暑くて困るんだろうなー。

  2. まめきゅー | URL |

    取り調べ

    レタパックご苦労様です!
    (新しいレタパックの写真にもワクワクしちゃいました・笑)
    帰宅後の取り調べ、可愛い~♪
    ウチのワンコ達も取り調べは厳しいですわ。
    特に実家の蘭だとか、実際に会ったことがある子だと
    かなりしつこかったり(´∀`;)
    「あ、コレは○○ちゃんのニオイ!」みたいな顔します(笑)

  3. Sheen | URL |

    ふさふさニャンのちょんちゃん、可愛いわ~♪
    手袋&ハイソックスが決まってますネ! ^^
    取り調べされましたか、やっぱり!笑
    知らない匂いに敏感ですものね、猫ちゃんって ^^

  4. ちんちろ | URL |

    名前が~

    カワイイ!^^ ちょんちゃんって感じですねー!^^ あぁ~モフモフしたお腹に、顔をうずめたい私ですー!以前は犬派だった私が、自分ちでネコと一緒に生活するようになったら、大のネコ派になってました^^;もちろん犬もカワイイですけどね^^ 

  5. yuko | URL |

    もふもふ

    取り調べご苦労さまです・・・。
    こりゃ、浮気はできませんにゃ~v-207

  6. はちこ | URL |

    レスが遅くなってすみませんm(_ _;)m

    ◆にゃんこさんへ
    にゃんこさん、こんにちは(*^^*)
    ちょんちゃん、フサフサで暖かいです(^ー^* )フフ♪

    夏場はこのフサフサが短毛になって別猫みたいになるんですよー
    でもやっぱり毛皮を着てるわけだから短くても夏はワタシ達より暑いのでしょうね~



    ◆まめきゅーさんへ
    レタパック見てくれてありがとう♪
    2,3日はレタスの収穫がないようなので
    のんびりできそうです(*^^*)
    おお! ワンズ(使い方あってる?)も取調べするのですねー
    しかも厳しいのですね(笑)
    でも取調べってなんか嬉しかったりもしますよね?(^ー^* )フフ♪



    ◆sheenさんへ
    そそそ、手袋とハイソックスをはいてるみたいですよねー
    最初命名するときにね、白タイツをはいてるみたいに見えて「タイツ」くんとつけようかなーんて友達も言ってたほどだったんです(*^^*)
    はい、長い長い取調べがありました(笑)
    知らない匂いには敏感ですよね
    新しいものを買ってきたり、よそから貰ったものとかの匂いチェックもしますもんね
    でも一番長い取調べがあるのはやっぱり
    ヨソ様の猫さんと遊んできたときですね
    sheenさんチのコたちもそうなのかな?(^ー^* )フフ♪



    ◆ちんちろさんへ
    なんかね、小さい時の歩き方がね「ちょん、ちょん」と飛んでるような感じでね(うさぎみたいな) それで「ちょん」と命名したそうなんですよー
    フサフサの毛並みを見るとモフモフしたくなりますよね♪ ワタシもその気持ちは同じですぅ(^ー^* )フフ♪猫の魅力って一緒に暮らしてると、どんどん強く感じますよね。うちの父は猫嫌いだったのが、猫と暮らして猫好きに変わりましたもん。
    猫の魅力ってすごいなーって思いますよね(*^^*)
    ワタシも犬も好きですよー♪



    ◆yukoさんへ
    にゃんこやワンコの取調べはすごいです。(笑)
    ホント、浮気はできませんわ(*≧m≦*)ププッ
    でも、外で猫を見るとついついかまいたくなってしまって、浮気(笑)しちゃうワタシです にゃはは。

  7. *ひな* | URL |

    はちこさん、こんちゃ^^
    ちょんちゃんて、アノちょんちゃんだよね?
    久々に見てビックリ~!
    大きくなったね^^毛もフワフワだ~。
    私が知ってる頃のちょんちゃんは
    短毛っぽかったのよね。
    でも後ろ足のロンパースは健在だね♪
    ますます可愛くなって~。
    また、ちょんちゃんの写真見せてね(*^^)v

  8. はちこ | URL |

    ◆ひなちゃんへ

    ひなちゃん、こんばんにゃー
    そそそ、ちょんちゃんは、おじょうさんチのチョンちゃんです~(*^^*)
    大きくなったよー
    6キロ近くあるそうだよ~
    ちょんちゃんね、夏仕様と冬仕様の毛並みがあるのー
    夏はポポやクッキーと変わらないぐらいの短毛になるんだよー
    で、冬はこんな感じなのです。
    どちらもかわいいっす♪

    ロンパース、健在です(*≧m≦*)ププッ
    とっても人懐っこいチョンちゃんなので
    また遊びに行った時には写真撮らせてもらってきまーす(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



