--年--月--日 --:--

 

ぴったりフィット♪

2007年01月22日 23:43

ピッタリフィットなにゃんず 
ピッタリフィット
 


押し寿司みたいになってる(*≧m≦*)ププッ


寝顔に近づいてパチリと・・・
↓↓(続きます)
 

ピッタリフィットなにゃんずに近づいてパチリ
気持ちよさそうね~


今朝、出荷作業をして
昼間は農作業がなかったので
編みかけのベストを仕上げました~♪
10年ぶりの完成に、なんかすごい感無量な達成感(大げさ・笑)

ベストとポポ


相棒っちに着てもらいましたが・・・
こちらもピッタリフィットでした(^▽^;)

こちらもピッタリフィット(^▽^;)


やっぱり10年前のサイズのままでは
無理があったか(^▽^;)

家で着るだけだから、ピッタリフィットのほうが暖かいってことにしとこう(笑)



あと、1月2日に参加してアマチュア無線のイベントの
参加記念シールが今日届きました~O(≧▽≦)O
12年目の最後のシールです。
こちらも感無量でやんす♪


QSOパーティーのシール


たかがシール、されどワタシにとっては
とっても重みのあるシールなのでした♪

12回(12年)分のシールを台紙に貼って
完成です♪

ポポと一緒に記念撮影をパチリ

全部揃ったので記念撮影~♪
関連記事


コメント

  1. Sheen | URL |

    ポポ君、クッキー君、双子みた~い!笑
    ぴったりフィットしてますね!イワシの缶詰のようにギュッギュって ^^

    そしてなんと!10年前のベストが完成しましたか!
    素晴らしいじゃないですか!!!
    これもまたジャストフィットで驚きぃ~! 笑
    ベストの色もいいし、模様もキレイだし、本当に手の込んだ編み物でしたネ ^^
    ご主人様、喜んでいることでしょう♪

    12枚のシール、台紙が完成すると嬉しくなりますね!
    QSO パーティ!?なんだこれ?? って全然知らない私ですけど、
    カラフルな台紙を見て… キレイ! のコメントしかできない 汗 ^^

  2. はちこ | URL |

    ◆sheenさんへ

    このくっつき虫は冬限定なんですけどね(笑)
    でも、こうして仲良くしてくれてるのを見ると
    やっぱり嬉しいですね

    缶詰!!
    確かにそうかも~~(*≧m≦*)ププッ
    ポポがお得な感じの具ですね(笑)

    ダハ。10年前に編みかけて
    9年間ほったらかしにしていたベスト。
    急に編みもの精神?に火がついて(笑)
    やっと仕上がりました
    色は・・・ 少ない模様のとこは買うの勿体ないなーと
    ケチケチ精神で家にある糸でしたので。なんかイマイチかなーとか思ってたので
    そんな風に言ってもらえると嬉しいです♪
    ありがとうございます!
    相棒っちは、喜んでいるかどうかは謎ですが(^^;;
    着てくれてるので、それでいいかなーと(^ー^* )フフ♪

    ほいでQSOパーティーは知らなくて当然だと思います。
    わけのわからないことを書いててすみません(^^;;
    アマチュア無線のイベントなんです。アマチュア無線用語で「QSO」は無線で交信するということなんです。
    一年に1回あるイベントで、20人の人と交信すると記念にその年の干支のシールがもらえるんです。それが初めてから今年が12年目で最後のシールをもらえて感無量な感じになってるんですけど、それこそ私の自己満足です~(^^;;

    台紙、カラフルでしょ。(^ー^* )フフ♪
    丁寧なコメントをありがとう~~(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



